--/-- --:-- | スポンサー広告
パワーな新年会デート
今年初☆の幼馴染みデート(*´ω`*)

寒い中パワースポットをハシゴ。
100207_101921_ed.jpg 100207_113533.jpg
明治神宮は良かった~。清正井には行けなかったけど。5時間待ちとかどーなの(・ω・;)パワー貰いに行ってカゼひいちゃうじゃん(・ω・;)
でも明治神宮全体が何かパワーな感じで気分良かったー♪溜まってる水毒が解毒出来た気がする!!

今戸神社はうーん鈍感なアタシにはパワーが降りてこなかった。そして商業主義に走ってる感がどうも。。。とか言いつつお守りも買ったし、思いっきりメディアに踊らされるうちの一人なのだが(・ω・;)(・ω・;)
 
 
100207_144228.jpg
ボルゲーゼ美術館展では、ユニコーンが何だか神聖な感じでパワー感じた!
毎回思うけど、海外の有名な美術館て建物や展示の仕方も価値があるのよねぇ。その雰囲気の中で見るからこそ絵画がより映える的な。絵だけ借りてきて並べちゃうとやっぱ違う印象なんだよね。
あ、都美術館改装で2年間休館するらしい。どんな感じになるんだろー。

美術館の後はデパート&アンテナショップを巡って、おまけに布屋さんや文房具屋さんまで覘いて、夜ご飯は飲みながらゆっくりで、今日は朝から夜まで気がつくと12時間!
パワースポット行かなくても充分パワフルなんですけど(・ω・;)
お天気も良かったし気分上々な一日だったー♪


02/07 23:31 | etc | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1149-c50e3b4c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
