--/-- --:-- | スポンサー広告
PENA
091220.jpg

オワター!!!!!
やっと終わったー♪
ペーニャに出演という恐ろしく無謀な挑戦が本日無事終了致しました。
ほんっとにドタバタあっと言う間だったなぁ。
出来がどうとかはもう記憶の彼方だけど、とにかく開放感。

見に来てくれたお友達からこんな可愛い花束までもらっちゃって、
んで終わった後ソッコー飲み行って、
シアワセな一日だった(*´ω`*)
12/20 23:33 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
織と染
あっ


という間に12月。
ビックリだよ(・ω・;)
あたしの11月は何処へいっちゃったんだろう。。。
忙しすぎて記憶が無い。

学生時代の旧友から突然連絡があり、
こちらで個展を開催中とのことで、仕事の後猛ダッシュで会いに行って来た。
何年振りかしら?ちっとも変わっていない彼女。
すっごい久しぶりなのに、普通に世間話なんかしてみたり。

織りを彼女が、草木染めをお姉さまが担当した作品達はどれも素敵だった!
091204_191018.jpg
草木で染めた色は素朴で温かくて、それを丁寧に織った布もこれまた温かくて。
配色が洗練されてて素敵だったな~。

あまりにもカワイくって購入してしまったのがこのコ達。
091204_191809_ed.jpg
来年の干支トラの「あ」くんと「うん」くん。
この時期になると実家の母がお正月に飾る干支の置物を物色しているので、これは喜ぶだろうと。

7日月曜日までやっているらしい。
気になる方は是非行ってみてみて♪
歌舞伎座の右横の道入って茜屋珈琲店の上のギャラリー
『工房いとあそび「冬の布」展』だよ。




12/04 23:41 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
鈴本演芸場
090823.jpg
突然母がやって来た。
お盆休みに会ったばかりなのに。
まぁ突然の襲撃はいつものことなのだが。

んで、いつものように寄席へ。
彼女お気に入りの鈴本。

んで、いつものように母は笑いっぱなし。
本当幸せなヒトだ。
08/23 23:01 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
A CHORUS LINE
090822_151909.jpg 090822_151647.jpg
ブロードウェイ☆ミュージカル『コーラスライン』観てきたー♪
日本上陸は22年ぶりなんだって。

オープニングのオーディション風景。
"one, two, three, four, ....again!"
振りを教える掛け声が続き、
『 I Hope I Get It』に続くあの超有名な導入部が流れて・・・・
全員が一斉にこちらを向いて踊り始める!!

キャーーーー(ノ≧ω≦)ノ
んもう!身を乗り出してオペラグラス覗いてドキドキだよ~!!

ステージに引かれた一本の白線"a chorus line"にダンサー達が並んで、そのシンプルな舞台で物語は進行するの。
それぞれに抱えた不安や葛藤や夢や、そう言う人間臭いところを歌にのせて、それからやっぱり迫力のダンス!!観てて本当ドキドキしちゃう!

最後の『One』はいいね~。
このエンディング素敵すぎだ。
こういうのってやっぱ生で観なきゃだね。
ああ。余韻がぐるぐる。

08/22 23:41 | SHOOOOOW! | CM:3 | TB:0
三月大歌舞伎
090320_121721.jpg

通しって初なの~(*≧ω≦*)

元禄忠臣蔵

★昼の部
☆江戸城の刃傷
☆最後の大評定
☆御浜御殿綱豊卿

★夜の部
☆南部坂雪の別れ
☆仙石屋敷
☆大石最後の一日
03/22 23:51 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
