--/-- --:-- | スポンサー広告
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
第9話 スパイはだれだ?
9.jpg
アルカディア号の乗組員の中にイルミダスのスパイがいる! スパイによって機関部コンピューター室が爆破され、エンジンが停止してしまう。しかもアルカディアは600万度の熱ですべてを焼き尽くす超太陽星の引力に引っ張られてしまう。外から中から、アルカディア号に新たな危機が迫る!
 
第10話 星の海に雪が降る
10.jpg
クリスマスの飾り付けをしていた正とレビ。だがレビは長旅の疲れからか倒れてしまう。そんな最中に突如現れたのは、レビの父親・ベンツェルが指揮を取っていたあの船だった……。かつてハーロックが乗っていたデスシャドウ号が、今再びアルカディア号に迫る!
 
第11話 響け自由の鐘の音
11.jpg
新型装甲艦がミストラル星を攻撃しているとの知らせを受けた。誰もが自由に立ち寄れる星を無差別に蹂躙するイルミダス軍にミストラルの軍隊はなすすべもなかった。平和な星を救うため、ハーロックの海賊戦法が冴える!
 
第12話 心で操る・心の船
12.jpg
正がゾーンに捕まってしまった。正を返して欲しければ私と戦えと、ゾーン自ら操る光子戦闘艦がアルカディア号に接近してきた。抜群な頭脳を駆使してハーロックに迫る、ミスター・ゾーン。その理由は何か? ハーロック、危うし!
 
 
海賊って悪いやつなんじゃないの?
ハーロック様素敵過ぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwww(≧ω≦)
誤解のためヒドイ言葉投げられても、
「若者の大切な命が守られるのなら、汚名ぐらい甘んじて受け取ろう」ってすごいぜ!!懐大きいぜ!!
04/22 23:06 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
ウッヒャッヒャッ♪
 
第6話 登場!! 大宇宙要塞
6.jpg
相次ぐイルミダス艦隊との戦闘で、アルカディア号はエネルギーを使い果たしてしまった。そこへ現れたイルミダスの追跡振動艦の攻撃にアルカディア号は大破し、宇宙気流に飲み込まれてしまった。絶体絶命のアルカディア号。トチローはついに最後の手段に踏み切った!
 
第7話 X=エメラルダス
7.jpg
イルミダスが「SSX」として全宇宙に指名手配したうちの一人、女海賊クイーン・エメラルダス。女ながらもハーロックたちとともに戦う彼女が、イルミダスに卑怯な罠で捕らえられた。それを知ったトチローが、彼女の救出作戦に立ち上がった!
  
第8話 鉄の星の少年と母
8.jpg
航海中のアルカディア号の給水タンクが爆破された。補給と修理のため、キャプテンの友人がいる鋼鉄惑星に行くことになったハーロックたちだったが、惑星はもうイルミダスに占領されていた。正とハーロックがその星から脱出しようとしたとき、一人の少年が出てきた……。脱出不能に陥ったアルカディア号の運命は!
 
 
やっと出てきた~エメラルダス(≧ω≦)しっかし何故に彼女はハーロックじゃなくてトチローラブなんだろぉか(・ω・;)?
04/17 23:22 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
第5話 幽霊船セルの少女
20070413002809.jpg
宇宙の海で、アルカディア号は幽霊船と遭遇した。霧の中に怪しく漂うその船には、謎の美少女がたった一人乗っていた。次々と起こる奇怪な出来事。数年前に消息を立ったはずのこの船が、どうして今姿を現したのか?
 
・・・ハーロック様まじカッコ良いッす(*'ω'*)
こんなカッコ良いオトコ久々会ったわ。
最近じゃあTV見てても良いわ~て男子いないからなぁ。
はぁぁぁッときめくわ(*'ω'*)ハーロック様(*'ω'*)(*'ω'*)ウフフ
やばす。
アニメキャラにときめくおばちゃん。
やばす。
04/13 00:38 | GYAOOOO!! | CM:2 | TB:0
わが青春のアルカディア☆無限軌道SSX
この前映画館で見た『銀河鉄道999』で久々みたハーロック様がぁ!!!
GYAOで発見ッ(◎ω◎)!!!
とりあえず4話まで一気(・ω・;)
キャプテンハーロックかっこ良過ぎ・・・・
正面アップの顔まじでまじでカッコウィィィィィ(≧ω≦)!!
好きだぜ!惚れたぜ!しかし大きな声じゃ言えないぜ・・・(・ω・;)
松本零士様的永遠の美女って、分っかり易い。だってみんなメーテルなんだもん。まつ毛バシバシ切れ長の目&髪は超ロング。確かに美しいけどさ、みんな似過ぎて誰が誰だが分からなくなる(・ω・;)
そして『999』の哲郎とかぶりまくりのトチロウ。
うーーーん、ワンパと言えばワンパですねぇ(・ω・;)(・ω・;)

第1話:アルカディア発進
reiji1.jpg
荒れ果てた植民惑星メシラス。少年・物野正はキャプテン・ハーロックにかけられた莫大な賞金を狙って、ハーロックを撃とうと酒場にやってきた。そんな正に、謎の女性は居場所を教える。アルカディア号の補給のためにデスバレーに降り立ったハーロックに、正は銃を向けるが……。
 
第2話:女艦長レオタード
reiji2.jpg
髑髏の旗を掲げ星の海を行く、勇気と希望の船・アルカディア号。しかしその行く手に立ちふさがる、惑星レーズの女、レオタード。罠を仕掛けるレオタードの目的は何か? ハーロックとレオタード、対決の時!
 
第3話:戦闘空間の子守唄
reiji3.jpg
アルカディア号の前方に、不気味な戦闘艦が出現した。それはかつてハーロックと部下たちがともに戦い、血で染めた戦艦デスシャドウ号だった。その激しい戦闘の中で、引き裂かれた親と子の悲しい愛が、今よみがえる……。
 
第4話:宇宙の宝島伝説!?
reiji4.jpg
「宇宙の宝島伝説」を伝える、美しいコロニーに降り立ったアルカディア号。しかしそこは、すでにイルミダスの魔の手が伸びていた。ハーロックが出会った、伝説の謎を解く鍵を握る美少女・有紀蛍。いま、重力サーベルの銃声が宇宙に響く!
04/08 23:49 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
