--/-- --:-- | スポンサー広告
ALHAMBRA
091022_215628_ed.jpg
そして今日はタブラオへ。
何気に今週はフラメンコ漬けだ(^ω^;)

ああ。やっぱ好きだわ(*´ω`*)
色々見ても(ってそんな見てるうちに入らないと思うけど)やっぱ彼女が一番素敵だなぁーって思うんだ。
雲の上のヒトだから目標って感じではなく、ひたすら憧れの存在。
もちろん踊りやパリージョにはトキメキっぱなしだけど、衣装も毎回素敵なの(*´ω`*)

お話しさせていただくと、めちゃくちゃ気さくなところも大好き(*´ω`*)
10/22 23:50 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
EVA
091021_184933.jpg
エバ・ジェルバブエナ観て来たー♪
んもー素敵ッ!超興奮んん!!
バックとの素晴らしい一体感が鳥肌モノ(◎ω◎)
マントンも格好良かったなぁー(*´ω`*)
瞬きしないでガン見してしまったようで、我に返ったらコンタクトが目に張り付いてたわ(・ω・;)
10/21 23:52 | FLAMENCO | CM:2 | TB:0
消音カバー
091016_221746_ed.jpg
パリージョの消音カバー。
買ったはいいけど、置き去りのまま練習していない(・ω・;)
ヤバイ(・ω・;)
本当ヤバイ(・ω・;)
練習しなきゃだ(・ω・;)

装着後はこんな
091016_222948.jpg
ストッキングでも代用出来るけど、やっぱ専用のモノのがしっくりだわ。
可愛いし(*´ω`*)

消音効果は抜群で全然うるさくないんだけど、
ちゃんと鳴ってるのかの判別つかないほど全く音が聞こえず(・ω・;)
ま、やらないよりいいかな。
10/16 22:42 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
Sala ANDALUZA
091009_201331.jpg
タブラオ行って来たー(*´ω`*)

今回のはキャスト(カンテ&ギター)が全部スペインの方で、超カッコ良かった!!
演奏中に隣の人と普通に話したり笑ったり、そんな雰囲気もスパニッシュで素敵だったわ~。
10/09 23:50 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
flamenco×classic piano
090829_215721.jpg

今日のフラメンコSHOWはちょっと変わった趣向。
ピアノとコラボ♪

クラシック曲にのせてパリージョやギターが重なったり、
カルメンなどフラメンコに縁の深い曲をピアノで演奏したり、
初めて見るものばかり。

楽しかった♪♪
08/29 23:57 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
