--/-- --:-- | スポンサー広告
嫌われ松子の一生
20061211214916.jpg

うーん。ちょっと考えさせられた。
とんでもなく転落していく松子。
でも彼女の気持ちは、とんでもなく遠いわけじゃない。
むしろ理解できてしまう・・・・ってやばいじゃん(・ω・;)
人って常に元気でいられるわけじゃないから、弱った時とか苦しい時とか、ついつい他力本願になったり、疑心暗鬼になったりってあると思うの。
人生のちょっとしたズレがどんどん大きくなって、気づいたら年取って一人ぼっち、孤独死、無縁仏って・・・・・・やばいやばいやばいやばい(◎ω◎;)!!!
12/11 22:39 | BOOOKS! | CM:4 | TB:0
CANNABIS
20061211163528.jpg

最近こればっか。
お香色々試そうと思ってるのに、こればっか。
おたむは何でもそうだけど、気に入るとそればっか(・ω・;)
カナビス良いわ。好きだわ。
しかし今日意外なことを発見した。
12/11 21:47 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
神宮外苑
20061210173757

いちょう並木散歩してきた(^ω^)
お天気が良くて!!
青空に光る黄色の葉っぱが!!
風が吹くと銀杏吹雪!!
素晴らしすぎる(^ω^)(^ω^)
上を見上げすぎて首が痛くなった(・ω・;)
で、お約束の焼き芋は・・大当たり(^ω^)
おたむ好みのしっとりタイプ。
スイートポテトみたいで美味かった(^ω^)
12/10 17:37 | etc | CM:0 | TB:0
ほしのあきちゃん
20061208153240.jpg

ほしのあき様ほしのあき様
あなたのボンッ☆キュゥゥゥゥ☆ボンッッが羨ましい。

名前は酷似なのに体は・・・
何で全然似てないんだぁぁぁぁ(☆ω☆)!!
ボンッもキュゥゥゥもボンッッも1コもないよ(TωT)

ボンッがほしーの
キュゥゥゥゥがほしーの
ボンッッがほしーの

12/08 21:20 | PERSOOONS! | CM:2 | TB:0
ピュアシアバター
20061208211609.jpg

保湿強化作戦③
乾燥肌が改善しない(・ω・;)
ヨーダが改善しない(・ω・;)
こうなったら徹底的にやってやる!!
ロクシタンのシアバター。
化学成分が入ってないので、目の周りとかにもばんばん使える。
塗ったあとのベトベト感がちょっと気になるが・・・
お化粧の上からも使えるところが良いですな(^ω^)
12/08 21:19 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
est
est.jpg

保湿強化作戦②
今基礎とファンデはestを使用。
使い心地が良くて気に入ってるよ(^ω^)
使ってたのがなくなったので、買いに行ってきた。肌のテストをしてみたら、やはり潤いが足りないって結果が(・ω・;)今まではⅡ番を使ってたけど、より保湿力の高いⅢ番を強制購入。
ヨーダは幻じゃなかった(TωT)
つけるだけじゃダメなんだって。
ちゃんとハンドプレスを念入りにしなくては。
ヨーダの恐怖が消えない(TωT)(TωT)
12/07 23:58 | COOOSME! | CM:0 | TB:0
アップルパイ
20061207233753

神戸屋キッチンのアップルパイ。
P分かりづらいけど(・ω・;)
リンゴ半分そのまま入ってる!カットしないで丸ごと入ってる!
☆リンゴは煮詰め過ぎてないので、甘すぎないしサクサク感が残ってる
☆ちゃんとシナモンの香りがする
☆パイは周りにジャムみたいのが塗ってない
なところがおたむ好み(^ω^)
12/07 23:37 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
ガスール
20061206224204.jpg


今日も一日PC画面見続けてクタクタ。
洗面で鏡に映った疲れた顔。
何かに似てる・・・
ヨーダ!?Yoda!??スターウォーズのヨーダ!!!!
え゛え゛ーーーーーーー(○ω○)!!(○ω○)!!(TωT)
シワがぁ・・クスミがぁ・・やばい・・・・

12/06 22:55 | COOOSME! | CM:0 | TB:0
ノエル・パージ
20061206004027.jpg


シドニィ・シェルダンに取り憑かれてる(・ω・;)
読みやすい。一気読み。面白い!
読んだのは、
☆明日があるなら
☆時間の砂
☆真夜中は別の顔
☆血族
他のも制覇したいしたい(^ω^)シドニィ・シェルダン天才(^ω^)
12/05 23:23 | BOOOKS! | CM:0 | TB:1
ローズマリー
rosemary


寒い。寒すぎ(TωT)
お風呂にしよ。ローズマリーのオイルを入れてみた。
おぉ。これもいいかも(^ω^)
12/04 23:57 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
OPEN!!!
東京に来て1年が過ぎて、気がつけば今年も12月。
1年早すぎだ(☆ω☆)!!
そお言えば、今年のお正月に日記をつけようと決心したような(・ω・;)
かわいいノートを購入したような(・ω・;)
3日ぐらいは続いたような(・ω・;)
!!!日記を復活しなくてはッ
てなワケで、ブログ☆デビュー!!!
nakaji見習って頑張るよ(^ω^)
12/01 21:02 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
