--/-- --:-- | スポンサー広告
あなた
20070111110126.jpg20070111110136.jpg

『あなた』by乃南 アサ
  
秀明はやや軽めの明るい浪人生。明るいといっても二浪目に突入したのだから、多少の屈託もないわけではない。しかし、女子大生の彼女もちゃんといて、携帯メールを間断なくやりとりして、にやけてみたり、ふて腐れてみたり…。受験の年の元日の未明、秀明の身体を異変が襲った。胃を握り潰されるかのような激しい吐き気、強烈な圧迫感。それは底なしの恐怖の序章に過ぎなかった。
01/11 23:18 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
アフターダーク
after.jpg

『アフターダーク』by村上春樹
  
時計の針が深夜零時を指すほんの少し前、都会にあるファミレスで熱心に本を読んでいる女性がいた。フード付きパーカにブルージーンズという姿の彼女のもとに、ひとりの男性が近づいて声をかける。そして、同じ時刻、ある視線が、もう一人の若い女性をとらえる―。新しい小説世界に向かう、村上春樹の長編。
01/10 23:14 | BOOOKS! | CM:4 | TB:0
メビウスの友だち
musen.jpg

おたむ’ず2代目PC☆メビウスさんを買ったとき
ありえないお買い得特価でウキウキしてたら
何と!その上ポイントまでいただいてしまった~(≧ω≦)
ソフマップ大好き!!ありがとお!!!謝謝!!!
ポイントで無線LANにしちまったv(≧ω≦)v
部屋の中ビシバシ電波が飛んでおりますぅぅ。
ネットも全然快適!!
有線と比べてほとんどストレス感じない!!
これでソファの上寝そべりながらネット見られる~。
よくPC広告のイメージになってるやつみたいな。
おぉ。今時のオシャレな人種みたいじゃないか!!
今のところ固定で使ってるので、全く無線の意味ありませんけど(・ω・;)
とりあえずoffice入れてメール設定してDELL片付けてって
いつになったら優雅なひと時を過ごせるようになるのだろう・・・
01/10 22:45 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
Mebius
pc.jpg

不治の病に侵されたうちのDELLくん。
ハードディスクを交換して一時は復活の兆しがあったんだけど・・
また末期症状が出てきて(TωT)
修理して仮に直ったとしても、また同じ症状が出たらどーしよぉってビクビクしながら使うのも・・・と思って、
  
勢いで新しいの買ったあああああv(^ω^)v
しかもお正月限定の超お買い得ううううv(^ω^)v
完全なる余計な出費なんだけど、そんな事はとりあえず忘れて。
メビウスさん、可愛いよ(^ω^)嬉しいよ(^ω^)大事にするよ(^ω^)よろしくねん(^ω^)

01/09 23:59 | GOOODS! | CM:4 | TB:0
わんこラジオ
wanko.jpgwanko1.jpg



おとぼけ顔のわんこ。
これ実はラジオ(☆ω☆)!!
しっぽはアンテナなんだよ~(^ω^)
音はくもってますが。。。
315円ですから。
可愛い過ぎだ(☆ω☆)!!
即買い♪♪
315円ですから。
01/07 22:14 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
カプサイシン(☆ω☆)!!
ビッグ☆ニュゥゥゥスだッ!!
  

唐辛子に美肌効果、しわやたるみ減る…名古屋市大研究
1月5日14時49分配信 読売新聞
  
 唐辛子の辛み成分「カプサイシン」を薄めて皮膚に塗ると肌の弾力性が増すことを、名古屋市立大大学院の岡嶋研二教授らが明らかにした。
 同教授は製薬会社と共同で、この成分を含む化粧品の開発を進めており、早ければ今年中にも商品化されるという。
 岡嶋教授らは、痛みや熱を感じる皮膚の知覚神経をカプサイシンで刺激すると、神経末端からCGRPという物質が放出されることを見つけた。CGRPは体内でインスリン様成長因子(IGF)―1の増加を促すが、このIGF―1は細胞を活性化し、肌の老化を防ぐ働きを持つ。
 マウスの皮膚にカプサイシン0・01%を含むクリームを塗ると、IGF―1の増加が見られた。同じクリームを健康な女性17人に1週間、毎日1回顔に塗ってもらったところ、肌が引き締まり、しわやたるみも減った。研究チームの換算では「肌年齢が10歳若返った」ことになるという。
  
  
ちょっ・・(☆ω☆)!!(☆ω☆)!!(☆ω☆)!!(☆ω☆)!!
10歳若返るって(☆ω☆)!!
聞き捨てならねぇ(☆ω☆)!!
今すぐ商品化して(▽ω▽)!!
今すぐ欲しい(▽ω▽)!!
  
セルフで作ってみる?
でも唐辛子って・・・
めちゃくちゃハイリスク&ハイリターン(・ω・;)
01/05 19:41 | etc | CM:0 | TB:0
帰宅
heya.jpg

帰ってきました。
明日から仕事かぁ。
だるいね。
でも頑張る。
01/04 23:54 | etc | CM:0 | TB:0
お正月ランチ
20070103174826.jpg


いとことランチ~(^ω^)♪
昼間っからワイン~(^ω^)♪
しかも自分だけ~(^ω^)♪
和洋折衷の創作料理コース。
出てくるタイミングが微妙だったが(・ω・;)
おなかいっぱい満足満足♪
  
何だか一方的にすんごい語ってた気が(・ω・;)(・ω・;)
ひろありがとぉ(^ω^)
01/03 17:56 | etc | CM:2 | TB:1
華麗なる一族
20070103172229.jpg20070103172238.jpg20070103172246.jpg


  
『華麗なる一族』by山崎豊子

業界ランク第10位の阪神銀行頭取、万俵大介は、都市銀行再編の動きを前にして、上位銀行への吸収合併を阻止するため必死である。長女一子の夫である大蔵省主計局次長を通じ、上位銀行の経営内容を極秘裏に入手、小が大を喰う企みを画策するが、その裏で、阪神特殊鋼の専務である長男鉄平からの融資依頼をなぜか冷たく拒否する。不気味で巨大な権力機構「銀行」を徹底的に取材した力作。
01/03 17:46 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
2007貪欲リスト
新年だし。
誓いを立てよう。
  
今年は、何事も貪欲に行きたいと思います。
  
おたむ'ず2007貪欲リスト
☆簿記①
☆保湿対策
☆美白対策
☆肉体改造
☆フラメンコ
☆ピアノ
☆ミュージカル
☆歌舞伎
☆寄席
☆映画
☆社労士
☆マイ・ミク
☆ミクシィともだち
☆ソファーの良いカフェ開拓
☆株
☆貯蓄
☆平和な心
 
そもそも、このリストが貪欲過ぎだ(・ω・;)
01/02 23:57 | etc | CM:2 | TB:0
HAPPY BIRTHDAY
cake2.jpgcake1.jpg

今日は母のお誕生日。
豆乳鍋に、ふきのとうを入れてみた。
美味い~(ノ≧ω≦)ノ
ふきのとう好きな方にはオススメ!!ぜひッ!!
  
プレゼントは母のリクエストで日記帳。
しかし。おたむの三日坊主体質は遺伝なのです(・ω・;)
3年分書き込める日記帳なのだが(・ω・;)(・ω・;)
3年後にお目にかかれる可能性は極めて低い(・ω・;)(・ω・;)
まぁ、頑張って!!れい子!!
  
ケーキが意味不明に2種類。
見た感じより甘くなくて美味しかった(≧ω≦)!!満足(^ω^)
01/02 23:47 | etc | CM:0 | TB:0
NEW
1.jpg2.jpg3.jpg
明けました。
おめでとうございます。
  
年越しイベントでは素敵な墨絵を堪能~♪
鏡絵&鏡文字だよ!!すごい!!
  
  
本年が皆々様にとって、めちゃくちゃHAPPYな一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。
そして、おたむにとっても、素晴らしい一年となりますように。  
皆様たくさん絡んでねぇぇぇ(≧ω≦)
01/01 21:29 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
