--/-- --:-- | スポンサー広告
GODIVA
godiva.jpg

小田急のバレンタインフェアに行ってきた。
欲しいのは、ちゃんと苦くて酸味がはっきりあるチョコ♪
何店舗かで聞いてみたけど、ないないないなぁーーーーいッ(+ω+;)
ゴディバの定員さん曰く、酸味があるのは安いチョコなんだって。
そもそも高級チョコレートは、カカオの酸味をいかにまろやかにするかってことを追求しているそぉです。
コンビニで売ってる高カカオ率なチョコは酸味ありますよ、って言われますた(・ω・;)
え゛(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)・・・・・そぉかよ。
貧乏人の味覚は貧乏だったことかよ。
ビターで酸味、美味しいのに!!のに!!のに!!!
 
GODIVA☆カレ厳選産地版アソート。
裏に酸味に触れたコメント書いてるし、これが一番近いかな。
02/08 23:59 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
ショートカットforエクセル
☆メモ帳☆
久々VBAを組む仕事をすることに。しかし。
確実にやばい。記憶がッ(・ω・;)
もーーいやだーーーー何でも忘れるーーーー本気で痴呆なのかよーーーーーーー
VBA以前の問題だ(・ω・;)
02/08 23:55 | MEMOOO☆ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
