--/-- --:-- | スポンサー広告
そら豆
soramame.jpg

今年初(≧ω≦)イェイ♪
そら豆とビールぅぅうぅううう(≧ω≦)最高(≧ω≦)!!
そら豆大好き♪大好きそら豆♪そら豆そら豆♪この季節がやって来たぜ☆
ウーマーーーーイッ大好物ッ季節ものだからッ1年ぶりッ
しばらくはそら豆三昧ッ(≧ω≦)イェイ♪
03/12 00:46 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
春の花
kobushi.jpg

春だぜぇ☆
今日は風は冷たかったけど晴天(^ω^)お散歩してたら大きな白い花が(^ω^)見事な満開(^ω^)
でもコレ何の花?こぶし公園ってことはこぶしの花?
きれいな花だったぁ。イイ気分♪イイ気分♪
03/11 18:57 | etc | CM:4 | TB:0
AfterEight
aftereight.jpg

美味しいチョコ発見♪
しかも300円のを99円でGET(≧ω≦)
ビターチョコとお酒のコラボ素敵ッ♪♪
ラム酒バージョンとブランデー&オレンジバージョンの2種類。
おたむ的にはラム酒のが◎
普段ウイスキーボンボン的チョコの中にアルコールゼリーみたいなの入ってるやつは好きじゃないのだが。
コレはいける!!チョコが薄い板状で、中のアルコールと分離しないで相まっちゃってイイ感じだ。ラム酒の香りとチョコ合う合う♪
AfterEight~夜8時過ぎの贅沢~って、アルコールが入ってるから?
まぁ無視で仕事中にいただきますが。
03/11 18:47 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
千里眼
20070313161853.jpg


『千里眼』by松岡圭祐
 
可憐で心優しい最強のカウンセラー、岬美由紀登場!
横須賀基地から最新鋭のミサイルが突如、都心に向けて発射された。着弾を阻止するには十桁のパスワードを解読しなければならない。美由紀は解読にとりかかる……。一方、千葉の南房総では巨大な観音像に魅せられる不審な少女の姿があった。その陰には世界を震撼させる〈催眠〉の罠が待ちうけていた!
03/11 03:03 | BOOOKS! | CM:1 | TB:1
お引越し
newbook.jpg

会社の引越し無事完了だぜ!!何とか片付けた!!1日で終わったから明日はお休み!!わーーーい♪嬉(≧ω≦)
 
ニュウ☆オフィスは、本屋さんが激近(≧ω≦)激ヤバ(≧ω≦)
最寄店舗は徒歩30秒くらい(☆ω☆)しかも至近距離に複数店舗(☆ω☆)
これは神の思し召しなのか?それとも試練か?本の誘惑を断ち切る試練なのか?これ以上本の魔力に撮り憑かれたら確実に引きこもりーーーーーー(・ω・;)うぅーーーーー(・ω・;)でも嬉(≧ω≦)
あと、ニュウ☆ビルには何と!ワンコがたくさんいるらしい(☆ω☆)いろんなのワンコが(☆ω☆)ウロウロ(☆ω☆)素敵過ぎ(☆ω☆)早く遭遇したい(☆ω☆)
03/10 23:57 | etc | CM:2 | TB:0
ミッフィーのスリッパ
miffy.jpg

ミッフィーのスリッパ♪
会社内で愛用中♪♪
同じの何足も買ったんだぁ。
引越し先でもコレなんだぁ。
 
明日・・・・出勤(・ω・;)
最近週休一日なんだけど(・ω・;)どゆこと?(・ω・;)(・ω・;)
明日は、引越しなのだァーーー!!
会社の引越しって本当ウザイ(・ω・;)
面倒くさい手続き多過ぎ(・ω・;)(・ω・;)
でもまぁ環境変わるっていい事あるかも。
ちょっとワクワクして休日出勤GOだぜ!
03/09 23:58 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
Walkers☆ビスケット
walkers.jpg

最近の小腹の友。
Walkersのビスケット好き~(^ω^)
クッキーじゃなくてビスケット♪
ビスケットって響き懐かしいなぁ。
ザクザクって食感と、甘みよりもバターの風味が効いてて◎
赤いチェックのパッケージも、イギリスぽくて可愛い◎
03/09 01:11 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
パリ、ジュテーム
paris.jpg

監督:ブリュノ・ポダリデス 、グリンダ・チャーダ 、ガス・ヴァン・サント 、ジョエル・コーエン 、イーサン・コーエン 、ウォルター・サレス 、ダニエラ・トマス 、クリストファー・ドイル 、イザベル・コイシェ 、諏訪敦彦 、シルヴァン・ショメ 、アルフォンソ・キュアロン 、オリヴィエ・アサイヤス 、オリヴァー・シュミッツ 、リチャード・ラグラヴェネーズ 、ヴィンチェンゾ・ナタリ 、ウェス・クレイヴン 、トム・ティクヴァ 、フレデリック・オービュルタン 、ジェラール・ドパルデュー 、アレクサンダー・ペイン
出演:ブリュノ・ポダリデス 、フロランス・ミューレル 、レイラ・ベクティ 、シリル・デクール 、マリアンヌ・フェイスフル 、イライアス・マッコネル
解説:パリの各地区を舞台にした人間ドラマの数々を、1話約5分間全18話の構成で見せる珠玉の短編集。ドイツのトム・ティクヴァ、メキシコのアルフォンソ・キュアロン、イギリスのグリンダ・チャーダ、アメリカのガス・ヴァン・サントら、世界中の名匠が集まり、それぞれが撮った作品を披露する。ナタリー・ポートマン、イライジャ・ウッドら、出演陣も豪華。多くの映画で描かれる芸術の都パリではなく、等身大のパリの姿が堪能できる。


映画 … 洋画
03/08 23:54 | MOOOVIES | CM:3 | TB:2
アトム
atomu.jpg

おたむのアトムおたむのアトムおたむのアトム
かぁいいアトム缶。
オリジナルと画風違うけど、丸いアトム更にかぁいいなぁ。
中身はキャンディだったけど、量も味もしょぼかった(・ω・;)
アトム缶のおまけにキャンディが付いてるって感じ(・ω・;)
このアトム缶かぁいいけど何に使えばいいのだろウ?
意味不明な小物がどんどん増えていく(・ω・;)
 
あーーーー今日も映画行けなかった。
ここしばらく残業のせいでレディスデー行けてないなぁ。
観たい映画たくさんあるのにーーーーー(TωT)
来週こそは・・・来週こそは・・・・・
忙しいの今週末で区切りつけてやる(▼ω▼##)勝負してやる(▼ω▼##)
来週はきっともっと楽になるハズ。希望的予定(・ω・;)願望的予定(・ω・;)
03/07 23:46 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
長い長い殺人
20070306223739.jpg

 
『長い長い殺人』by宮部みゆき
 
金は天下のまわりもの。財布の中で現金は、きれいな金も汚ない金も、みな同じ顔をして収まっている。しかし、財布の気持ちになれば、話は別だ。刑事の財布、強請屋の財布、死者の財布から犯人の財布まで、10個の財布が物語る持ち主の行動、現金の動きが、意表をついた重大事件をあぶりだす!読者を驚嘆させずにはおかない、前代未聞、驚天動地の話題作。
03/06 23:57 | BOOOKS! | CM:1 | TB:1
羊様
ramgod.jpg

本屋さん行ったとき、輸入版コーナーで偶然発見(☆ω☆)
ChicagoのDVDがぁ(☆ω☆)(☆ω☆)てことは、ロバート・ラム様の動く姿がここに(☆ω☆)動く神の姿がここにぃぃいぃぃいい(☆ω☆)
しかも1,500yenって(◎ω◎)!!安ッ(◎ω◎)!!買うッ(◎ω◎)!!
下のほうにハングルで何か書いてあるのがちと気になったが。
 
見た。アレ?何だこれ??
何かねぇ11曲中7曲はリハーサルの様子を延々と・・・(・ω・;)
しかも楽器ばっかり大きくてボーカルが全然聞き取れない(・ω・;)
最後の4曲意味不明ボーナストラックでコンサートの模様ちょびっと(・ω・;)
アレ?全然お買い得でも何でもない(・ω・;)(・ω・;)
 
でも神の動く姿は素晴らしい(*'ω'*)
ちょっとふっくらしてらっしゃるが、歌声はやはり神だ(*'ω'*)
神の声がおたむの副交感神経に働きかけて(*'ω'*)あぁ超リラックス癒されるぅ(*'ω'*)そしてそのお姿カッコ良過ぎだ(*'ω'*)ナイス☆オールド☆ガイだ(*'ω'*)謝謝!シュルブプレ~(*'ω'*)
ちょびっとだけど神を拝めた(^ω^)満足♪♪
03/06 23:16 | etc | CM:0 | TB:0
プリズム
20070305184443.jpg

『プリズム』by貫井徳郎
  
小学校の女性教師が自宅で死体となって発見された。彼女の同僚が容疑者として浮かび上がり、事件は容易に解決を迎えるかと思われたが……。万華鏡の如く変化する事件の様相、幾重にも繰り返される推理の構築と崩壊。究極の推理ゲームの果てに広がる瞠目の地平とは?『慟哭』の作者が本格ミステリの極限に挑んで話題を呼んだ衝撃の問題作。
03/05 23:34 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
A LA FRAISE
strawcoo1.jpg

わぁぁぁぁぁいッ(≧ω≦)!!
本社の相方から、こぉんなカワイイ&嬉しい差し入れがッ!!!!
Made in Franceだって。おすそ分け貰ったぁ♪かなり嬉しい♪♪
 
最近社内みんな忙しくて、余裕というものがない。時間も気持ちも。
そしてそれは社内の雰囲気に見事に反映されている(・ω・;)
殺伐・・・・温かみがない・・・・・・潤いもない・・・・・・
もちろんおたむも。てか、おたむが一番ピリピリしてるなぁ(・ω・;)(・ω・;)反省(・ω・;)
相方のビックリ☆プレゼントのお陰でかなり癒されたぁ(≧ω≦)
味も甘酸っぱくて美味しいんだけど、クッキーがカワイイ!!
 
strawcoo2.jpg

苺ジャムの下のクッキーのところに、苺の種の模様が!!!
カワイイ~。芸細かい~。そゆとこフランスぽい~。メルシィシュルブプレ~(?ω?;)
甘いもの効果と、かぁいいもの効果で、和んだ。本当ホッと出来た。
相方ありがとぉ(≧ω≦)イライラしたらコレ食べて頑張るね(≧ω≦)美味しかった(≧ω≦)ごち(≧ω≦)!!
03/05 23:10 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
ストレス解消
matsuoka.jpg

ストレス溜まってる時に本屋さん行くと、こうなる(・ω・;)
 
松岡圭祐の千里眼シリーズにアタックだぜ(≧ω≦)!!
本屋さんの店員さんすごい親切だった~。すごい詳しかった~。
売れきれてたの、他の店舗電話してくれて取り置きしてくださった!
目の前に読む本がいっぱいあるぅぅぅ(≧ω≦)!!
アドレナリン大量分泌中ぅぅぅ(≧ω≦)!!
03/04 23:43 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
あるでん亭
pasta.jpg

今日のランチはあるでん亭。
トマト系パスタはココのが一番好き~♪
麺がまさにアルデンテ!
スパゲッティ屋さんで『あるでん亭』なんて、最初何てベタな名前って思ったけど(・ω・;)麺が本気でウマイッ!
今日のはなすトマト。
なす美味い(≧ω≦)トマトと絡んで美味い(≧ω≦)
途中でチーズかけて、一皿で二度美味い(≧ω≦)
ちなみに大盛りです(・ω・;)
おたむ燃費悪いんです(・ω・;)(・ω・;)

03/04 23:31 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
魔術はささやく
20070303000255.jpg

 
『魔術はささやく』by宮部みゆき
 
それぞれは社会面のありふれた記事だった。一人めはマンションの屋上から飛び降りた。二人めは地下鉄に飛び込んだ。そして三人めはタクシーの前に。何人たりとも相互の関連など想像し得べくもなく仕組まれた三つの死。さらに魔の手は四人めに伸びていた…。だが、逮捕されたタクシー運転手の甥、守は知らず知らず事件の真相に迫っていたのだった。日本推理サスペンス大賞受賞作。
03/02 23:53 | BOOOKS! | CM:2 | TB:1
残業地獄
残業地獄だぜ(TωT)
明日も出勤(TωT)
まじかよ(TωT)
 
明日って世間一般的にはお雛様の日ぢゃないか。
負け犬には関係ないことだけど。
 
今日はちょっと捗ったんだぁ(^ω^)
躓いてたところ、コードが走ってくれたv(^ω^)v
素人がコツコツVBAって・・・・過激に危険だ(・ω・;)
また無限ループだよ(・ω・;)まただよ(・ω・;)
今日やっとうまく抜けられたの!!ワーイ(≧ω≦)
明日は目処つけるぞーーー絶対!!
03/02 23:52 | etc | CM:0 | TB:0
office問題集
office.jpg

このコレクション欲しい方いますカー(・ω・;)?
これからoffice2003受けるかもしれない予定がないこともない人(・ω・;)
おたむ部屋どんどん本に占領されているので(・ω・;)こんな二度と開かないであろう、憎っくきoffice検定本なんて処分してやる(▼ω▼##)
捨てるつもりなんだけど、こういう問題集って無駄に高いし、もし欲しい人いたら教えてちょぉ(^ω^)
☆Excel2003
☆Excel2003Expert
☆Word2003
☆Word2003Expert
☆Access2003
☆PowerPoint2003
☆Outlook2003
の全7巻。・・・なんて嫌なコレクション(・ω・;)
03/01 23:59 | etc | CM:4 | TB:0
3月
tem2.jpg

テンプレ更新してみた♪♪
カスタマイズドbyおたむだよッv(^ω^)v
カスタマイズって言っても、色変えて素材貼り付けただけだけど(・ω・;)
3月は忙しくなりそう。てか、既に忙しい(+ω+;)
システムぽい仕事に入ると、ずぅーーーっとPC見てるし、エラーではまるともぉイライラMAX!!頭の中がループして・・・・抜けられないぃぃぃ(ФωФ|||)
睡眠時間減ると顔がヨーダだし、シワだし、クマだし、わあああああ!!助けてーーーーー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
03/01 23:55 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
