--/-- --:-- | スポンサー広告
ミドリの猿
20070313162049.jpg

 
『ミドリの猿』by松岡圭祐
 
嵯峨敏也はうなされていた…。多重人格と判断した入絵由香の恐るべき夜叉の顔をまのあたりにしたからだ。
ミドリの猿、その言葉の真意は? 嵯峨はかつての恩師、倉石を連続変死事件の犯人と疑い極秘調査に乗り出した。一方、いまや『千里眼』の異名をとるに至った岬美由紀は、見えざる敵の存在を察知する。メフィスト・コンサルティング――史上最大のマインドコントロール組織がついに姿を現わしたのだ!
100万部突破の松岡ワールド・超人気シリーズ、最大の反響を呼んだ第二作、ついに待望の文庫化!
03/13 22:20 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
0039
0039.jpg

本社から社長がががぁ。
美味しいカプチーノを見つけたカラと、社員に振舞ってくださった。
もちろんお遣い行ったのはおたむ(・ω・;)10人前ね(・ω・;)
うん♪美味しいですね。美味しいカプチーノです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。
 
ところで社長。
何故に定時めがけてご来社ーーーーーーあぁッ(TωT)
帰ろうとしたとこにいいいい突然現る現るーーーーーうぅッ(TωT)
あんどお遣いーーーーーーいぃッ(TωT)
えっとですねぇ、一般的には定時と言うのは帰る時間なんです。
出社する時間ぢゃないんです。
何も定時からミーティング始めなくたって(TωT)(TωT)
03/13 21:25 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
