--/-- --:-- | スポンサー広告
うるおい浸透マスク☆超しっとり
20070317002305.jpg


肌美精うるおい浸透パック☆超しっとりタイプ
@コスメで評判良かったから(^ω^)
今うっとりパック中ぅぅぅう♪♪
 
あーーーー今週は疲れ果てて全然ダメダメなプライベートだったから、パックして~ゆっくりして~美味しいもの食べて~カワイイもの見て~本読んで~まったりして~充電の週末にしよおッ(^ω^)
明日土曜日もお休みだしッ(^ω^)嬉(^ω^)
03/16 23:51 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
初雪
今朝家を出たら・・・・
何ですカ、この上から落ちてくる白い小さい粒は?
えーーーーー(◎ω◎)!!雪!??てことは初雪???
3月16日に初雪って(・ω・;)地球大丈夫かよ(・ω・;)?
春なのか?冬なのか?
先週末見たコブシの花は大丈夫なのだろうか?
 
雪降るくらい寒いとは思わなかったのに。
初雪と言うには貧弱な超小粒だったけど。
ニュースによると降ってたの5分間だけだったみたい。
貴重なものを見てしまった(^ω^)わぁい♪
雪国人ですから、雪の大変さ迷惑さ面倒臭さは嫌なくらい分かっていても、やっぱ冬は雪見ないと寂しいしぃ~♪
5分間だけの降雪に遭遇なんて(≧ω≦)意味不明にラッキーだぜッ(≧ω≦)
03/16 23:27 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
