--/-- --:-- | スポンサー広告
片思い
20070322230931.jpg

 
『片思い』by東野圭吾
 
十年ぶりに再会した美月は、男の姿をしていた。彼女から、殺人を告白された哲朗は、美月の親友である妻とともに、彼女をかくまうが…。十年という歳月は、かつての仲間たちを、そして自分を、変えてしまったのだろうか。過ぎ去った青春の日々を裏切るまいとする仲間たちを描いた、傑作長篇ミステリー。
03/23 23:39 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
麺や武蔵
20070323232541.jpg

あーーー羊美味かったぁ(^ω^)
さてと、次はデザート♪デザート♪
武蔵のあじ玉ラーメン♪♪
・・・デザートかよ(・ω・;)?
10時だと言うのに並んでますなぁ(・ω・;)
しっかし、おたむの満腹中枢はどこへ行った?
いんだよ(・ω・;)デザートは別腹ってことで(・ω・;)

03/23 23:30 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
テムジン亭
20070323231911.jpg 20070323231947.jpg

羊をいただきに~♪
ラム☆チョーーーーーップ(▽ω▽)!!
嫌な仕事にチョーーーーップ(▽ω▽)!!
残業にチョーーーーーップ(▽ω▽)!!
旨かぁあああ♪♪
美味い羊は顔黒らしいよ。ガングロだぜ☆ガングロ(☆ω☆)!!
美味い羊☆美味いラム☆美味いラム☆素敵なラム☆
テーマソングが勝手に鳴り出すぅぅぅ~ロバート・ラム様の歌声が・・・

03/23 23:23 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
