--/-- --:-- | スポンサー広告
文旦
buntan.jpg

実家からフルーツが届いた♪♪
この前telでブンタン貰ったけどいる?って聞かれて、送って~って返事しといたら、文旦&でこぽん&オレンジ&りんごのフルーツ爆発宅急便が来た♪わーい(^ω^)
手前のグレープフルーツみたいのが文旦。
ウマイ!!柑橘系独特の爽やかさが!!こういうの好っき(≧ω≦)
おたむ的には、あんた本当に柑橘類かよ?みたいなビックリする甘いデコポンよりは、こういうちゃんと柑橘してる方がいいねぇ。
 
フルーツBOXの中に、意味不明にザ・酒のつまみ的乾き物が入っておりました。
母上・・・・・良く分かっていらっしゃる。
 
 
あーーーーーー不調である不調である(・ω・;)
落ちてるわぁ。閉じてるなぁ。
ちょっとしたことでイライラしちゃうし。ダメだな。
天然ビタミンたくさん取って復活!!!してやる!!!!!
03/28 23:55 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
