--/-- --:-- | スポンサー広告
米門
20070330010051.jpg

ちょっと高級な居酒屋やさん??
焼鳥~牡蠣~牛のべろ~などなど。
会社の飲み会って気が重い・・・・・・
でも今日は(^ω^)久々再会の嬉しいゲストがぁ(^ω^)(^ω^)
我が社NO1のデザイナーさん先輩が来社(^ω^)
たくさんお話出来てまじで嬉しい(*'ω'*)本社にいた頃は接点がなくて絡めなかったから。
まじでまじでまじでまぁぁぁぁじで、時々出張来てくれたらMAX嬉しいのになああああ!!
ご馳走を写メろうと思っていたのに、お腹ペコペコで出てくるや否やパクついて、残骸を見て写メ思い出す・・・の繰り返し(・ω・;)
空腹時は理性が働かない(・ω・;)
先輩と語ったぁ(^ω^)食べたぁ(^ω^)嬉(^ω^)
 
なんて喜んでいると時間はあっという間に過ぎて。
電車乗り換えで、丸の内線終電済みでーす(ФωФ|||)タクでーす(・ω・;)

てか、体が重い(・ω・;)やばい(・ω・;)むくみが激しい(・ω・;)足首のストラップ食い込んでる(・ω・;)(・ω・;)
助けてーーーーーーーー(TωT)
03/30 01:09 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
