--/-- --:-- | スポンサー広告
sorriso☆夜ご飯
この前ランチ行って、すんごい気に入ったsorrisoへ夜ご飯~(^ω^)わぁい♪♪
 
040101.jpg
満員御礼で、なかなかお料理が出てきませんが(・ω・;)
04012.jpg
前菜~♪
04013.jpg
パスタ~♪
04014.jpg
メイン~♪おたむはお魚チョイス♪♪カジキマグロの何とか。
04015.jpg
デザート~♪
エスプレッソも美味しかった(^ω^)濃くて酸味と苦味おたむ好み♪♪
パスタの麺以外は◎!!!本気で美味しいぃぃいぃぃ(≧ω≦)!!!かなり満足だぜッ(≧ω≦)
04/01 23:59 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
夜桜
sakura.jpg

写メかなり分かりにくいケド(・ω・;)
ご飯の前のお散歩に夜桜見物♪
千鳥ヶ淵の満開の桜、超ファンタジックかもし出してた!!
ライトアップの光に桜の花びらが散る・・・・
幻想的・・・
04/01 23:52 | etc | CM:0 | TB:0
カンバセーションズ
20070401234858.jpg

解説:ウェディングパーティが行われているマンハッタンのホテルを舞台に、10年ぶりに再会した男女の心の機微(きび)をリアルな会話とともに映し出したラブストーリー。主人公の男女を演じるのは『ビッグ・フィッシュ』のヘレナ・ボナム=カーターと『サンキュー・スモーキング』のアーロン・エッカート。会話によって、2人の関係や現在の状況が徐々に明らかになっていくユニークな構成と、2人の視線を同時にとらえた2分割画面が興味深い。
監督:ハンス・カノーザ
出演:ヘレナ・ボナム=カーター 、アーロン・エッカート 、ノラ・ザヘットナー 、エリック・アイデム 、ブライアン・ジェラティ 、ブリーアナ・ブラウン


映画 … 洋画
04/01 23:48 | MOOOVIES | CM:0 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
