--/-- --:-- | スポンサー広告
丹波亭
美味しいお好み屋さん情報GETしたので偵察に行ってきた♪
tanba1.jpg tanba2.jpg

お好みだけじゃなくて、メニューは盛り沢山!!
今日は、スジポンズと~ゲソバターと~
tanba3.jpg tanba4.jpg

スジのネギ焼きおろしポン酢ソースと~イカ・スジ・豚のねり込み~
tanba5.jpg tanba6.jpg

スジ美味過ぎ(≧ω≦)スジ惚れた(≧ω≦)
お好みは京風なので、大阪のフワッとしたのとは全然違ってて、もんじゃに近いかも。
味はめちゃくちゃ美味しいんだけど、ちと濃いかな。
おたむ超薄味派だから(・ω・;)
おたむ的には鉄板焼きメニューの方が好き~♪
04/07 22:10 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
イカ墨ウインナー
ikasumi.jpg

何だこの黒い物体は(☆ω☆)!!
一見グロだけど、なかなか美味しい(^ω^)♪
初めて食べてみたけど当たりだったぁ♪イェイ♪
 
今日の昼メシは、ソラマメとイカ墨ウインナーとビールとお蕎麦。
土曜日のお昼的パーフェクトなメニュウゥゥゥ♪
ホッとするなぁこういう休日。
04/07 14:28 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
天豆
soramame.jpg

好きだからって食べ過ぎは良くないと思って我慢してみたけど・・・
やはり無理だぜ(・ω・;)
やはりウマイ(≧ω≦)
体が緑になってもいいぜ(≧ω≦)
食べるぜ(≧ω≦)
 
天豆と書いてソラマメ。
知らなかった(・ω・;)空豆だと思ってた(・ω・;)

04/07 14:16 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
