--/-- --:-- | スポンサー広告
こわれゆく世界の中で
20070509225948.jpg

原題:BREAKING AND ENTERING
監督:アンソニー・ミンゲラ
出演:ジュード・ロウ 、ジュリエット・ビノシュ 、ロビン・ライト・ペン 、マーティン・フリーマン 、レイ・ウィンストン 、ヴェラ・ファーミガ 、ラフィ・ガヴロン 、ポピー・ロジャース 、マーク・ベントン 、ジュリエット・スティーヴンソン 、キャロライン・チケジー 、ラド・ラザール
解説:ロンドンを舞台に、2人の対照的な女性の間で真実の愛を求めてもがく男性の姿を描いたラブストーリー。監督は『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ。主人公をミンゲラ作品の常連ジュード・ロウが、彼を取り巻く女性2人を『ショコラ』のジュリエット・ビノシュと『美しい人』のロビン・ライト・ペンが演じる。男女の心の機微を丹念にとらえた語り口と、私生活を思わせる役柄に挑戦したジュードの好演を堪能したい。
治安の悪いロンドンのキングス・クロスで、都市の再開発計画を進める建築家ウィル(ジュード・ロウ)。美しい恋人リヴ(ロビン・ライト・ペン)と彼女の娘ビー(ポピー・ロジャース)とともに暮らす彼は、オフィスの窃盗事件をきっかけに出会ったボスニアの未亡人アミラ(ジュリエット・ビノシュ)に心引かれ始める。


映画 … 洋画
05/09 23:53 | MOOOVIES | CM:2 | TB:8
豆乳宣言
tonyu.jpg

今日から毎日豆乳なんだぜッ☆
理由は。
更年期対策&美肌対策&乳対策。
まぁねぇ健康にいいってことで。
05/08 22:36 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
千里眼とニュアージュ
20070507112754.jpg 20070507112805.jpg

『千里眼とニュアージュ』by松岡圭祐
 
史上最大のIT企業が設置した“48番目の都道府県”萩原県。そこは全国から集められた800万人の「ニート」たちが暮らす、最先端の福祉行政の地だった。 だが、住民たちは悪夢にうなされている。炎、地獄の骸骨、そして金縛り。萩原県の地底には巨大な陰謀が眠っていた。 イラクから帰国するや、不可解な速達を受け取った臨床心理士・岬美由紀は再び混乱の渦中へと疾走する。岬美由紀の前に立ちはだかる『蒼い瞳とニュアージュ』のヒロイン、宿命の臨床心理士・一ノ瀬恵梨香。そしてメフィスト・コンサルティングのダビデ……。 エンターテインメントの頂点を極めた人気シリーズ初の文庫書き下ろし最高傑作!

05/07 23:05 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
欠航
20070506215725
今ねぇ長岡なんです(TωT)
もおすぐ10時だ(TωT)
ANAが空港上空まで来てたけど降りられなくて、折り返しの東京行は欠航(TωT|||)
「ただ今上空にて天候の回復を待っております。新しいアナウンスがあるまでお待ちください」って言ってる時に、目の前の滑走路を滑らかに降りてくる飛行物体を目撃しましたけど(・ω・|||)?
海外の航空会社だった。多分コリア。
・・・何でだよ!ANA(▼ω▼|||)!!
やる気をみせろォォ!ANA(▼ω▼|||)!!
降りてよォォ!ANA(▼ω▼|||)!!
ぐすっ(TωT)
東京駅着が23時半過ぎだから、お家着くのは完璧日付変わっちゃうなぁ(TωT)(TωT)
05/06 21:57 | etc | CM:3 | TB:0
ラブソングができるまで
loves1.jpg


原題:MUSIC AND LYRICS
監督:マーク・ローレンス
出演:ヒュー・グラント 、ドリュー・バリモア 、ブラッド・ギャレット 、クリステン・ジョンストン 、キャンベル・スコット 、ヘイリー・ベネット
解説:80年代に人気絶頂だった元ポップスターと失恋で書くことをやめてしまった作家志望の女性が、ラブソングを作ることになるラブコメディ。『ブリジット・ジョーンズの日記』のヒュー・グラントが元ポップスターを、『チャーリーズ・エンジェル』のドリュー・バリモアが作家志望の女性を演じる。監督は『トゥー・ウィークス・ノーティス』のマーク・ローレンス。元ポップスター役ではじけるヒュー・グラントの魅力と、ロマンチックなラブストーリーの行方に注目。



映画 … 洋画
05/05 17:55 | MOOOVIES | CM:3 | TB:14
QUERCUS
quercus.jpg

素敵なお店で飲む&飲む&食べる&語る~♪
 
隠れ家チックな。
大人の落ち着いた雰囲気な。
とっても素敵なお店~♪♪
ソラマメ☆メニュウで更にご機嫌だぜ(≧ω≦)
 
メンバーがッ
女子4人。
同じ年。
独身。
素敵ィーーー素敵素敵ッ(≧ω≦)
もぉぉおおお嬉(≧ω≦)楽(≧ω≦)
あぁ幸せなヒトトキだったわぁ。
しっかし、健康について熱く語り合う私達って(・ω・;)
05/04 23:26 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
バベル
20070503224741.jpg

原題:BABEL
製作年度:2006年 アメリカ
上映時間:143分
監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
出演:ブラッド・ピット 、ケイト・ブランシェット 、ガエル・ガルシア・ベルナル 、役所広司 、菊地凛子 、二階堂智 、アドリアナ・バラーザ 、エル・ファニング 、ネイサン・ギャンブル 、小木茂光 、マイケル・ペーニャ
解説:モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台に、ブラッド・ピット、役所広司らが演じるキャラクターが、それぞれの国で、異なる事件から一つの真実に導かれていく衝撃のヒューマンドラマ。『アモーレス・ペロス』のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が、言語、人種、国などを超え、完成度の高い物語を作り上げた。名だたる実力派俳優たちが名演を見せる中、孤独な少女を演じ、海外のさまざまな賞に名前を連ねる菊地凛子の存在感のある演技に、目がくぎ付けになる。


映画 … 洋画
05/03 23:06 | MOOOVIES | CM:4 | TB:8
眠。
20070503064423
今ねぇ朝6時20分だよ(・ω・;)
羽田だよ(・ω・;)
始発の地下鉄で(・ω・;)
何で一便なんか取ったんだ(・ω・;)
いい時間の特割無くって(・ω・;)
何も考えずに空いてる安いの取って(・ω・;)
4時起きって(・ω・;)
自分のアホさ加減に愕然とする(・ω・;)
05/03 06:44 | etc | CM:3 | TB:0
阿嘉島の貝たち
akajimano.jpg

今日はよく歩いた(+ω+;)仕事で(+ω+;)疲れた(+ω+;)
でもぉ。明日からまたお休み♪イェイ♪♪
 
浜辺で拾った貝殻たちを瓶に入れてみた。
ギュウギュウに詰めると可愛くない(・ω・;)
大きすぎて入らないのもある(・ω・;)
 
最後のダイビング終わってから首が痛くって(´;ω;`)
何だかどんどん悪化してるよぉな(´;ω;`)
冷やしていいんだか暖めていいんだか分からないけど
とりあえず湿布して~
顔には日焼け後ケアのパック~
コンタクト外したからメガネして~
誰やねん(´;ω;`)怖い(´;ω;`)

05/02 22:41 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
