--/-- --:-- | スポンサー広告
リミット
0627.jpg

今日こそは、今日こそは、終電はイヤだぁぁああああ(TωT)
頑張って、早く、早く、帰ってやるんだぁああああ(TωT)
 
と、朝固く決心したはずなのだが。
23時過ぎたようだ(+ω+;)
会社のPCからUP中(+ω+;)
うっうっρ(-ω-。)
終電はイヤどころか、終電に間に合うかどうか・・・
あーもぉあとファイル転送するだけなのに!
圧縮にこんな時間かかるなんてーーーーーー
 
写メは今日いただいた差し入れ。
フツーに美味しかったけど。
差し入れいらないから、帰りたい(TωT)(TωT)
06/27 23:03 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
