--/-- --:-- | スポンサー広告
Gas☆Lisa
gaslisa.jpg

バニままさんちの白いのと黒いの姉妹が羨ましくて。
 
ウチの子はコレ~
黒い子がガスパールくん♂
白い子がリサちゃん♀
かわいぃぃぃぃッ(*'ω'*)
はぁぁ癒しだわ。
 
このガス☆リサ、てっきりワンコだと思っていたのに違うらしい。
犬でもウサギでもなく架空の動物で、人間と一緒に学校へ行っているらしい(・ω・;)
何のお勉強をしているのでしょおか・・・(・ω・;)(・ω・;)
07/18 00:12 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
背徳のシンデレラ
20070717000513.jpg 20070717000524.jpg

『背徳のシンデレラ』by松岡圭祐
美由紀の師であり、宿敵でもあった友里佐知子の娘、鬼芭阿諛子が能登の白紅神社の宮司を勤めているという。蒲生警部補らと能登に急行した美由紀は、恐るべき内容が綴られた友里の生涯を記録した日記を入手した。
大津波で日本列島が海に沈んだ耐震強度偽装疑惑の当事者・音無耕市は海上の小島で名誉挽回を企てる。だが事態は急変。臨床心理士の岬美由紀は驚愕の現場に直面。一方で、捜査一課の蒲生誠警部補によると、鬼芭阿諛子という名の人物が石川県の白紅神社で宮司を務めているという。蒲生らとともに白紅神社に急行した美由紀は、そこでかつての師であった鬼芭阿諛子の母・友里佐知子の日記を入手。日記には彼女の波瀾万丈の生涯が綴られていたメフィスト・コンサルティング、ダビデ、マリオン・ベロガニア、前頭葉摘出手術ノノ日記で初めて知る新事実。友里の教えを受け、知識や技能を受け継いだ鬼芭阿諛子が、白紅神社を隠れ蓑に、いま国家転覆のテロを実行する友里佐知子からつづく千里眼の系譜に決着をつけるべく、岬美由紀は恒星天球教との最後の戦いに向かう。
07/15 23:06 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
ノンノ
nonno.gaikan.jpg

070714_121538_ed.jpg

ランチにサラダパスタ☆
冷たいパスタじゃないのだ♪
パスタは温かくて、野菜は温野菜&生野菜。
すごい大きいボールで出てきてビツクリ(☆ω☆)!!
ドレッシングのようなパスタソースのようなソースが美味しゅうございます(^ω^)
07/14 23:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
バリ カフェ プトゥリ
p_p01.jpg

07131.jpg

07132.jpg

今日はねぇバニママさんとデート(≧ω≦)!!!
ヒルズのバリ料理やさんで♪♪
お庭を見下ろすテラス席が素敵~(^ω^)予約で一杯だったからちょっと中に入った席になったけど、爽やかでいい感じ~(^ω^)
ご飯も美味しかったよん♪店内暗めだから、写メはあんまし美味しそうぢゃないけど(・ω・;)
てか、バニママ!!めたんこカッコイイ!!!!二の腕なんて正におたむ理想の腕なんだもの!!!
07133.jpg

ご飯の後は会社近くのカフェでまったり(^ω^)
いっぱいお話できてすっかり癒されたぁぁ。サンキュウ(≧ω≦)バニママ!!
そうそう、ご飯のときパパからtelがあって「今過労死のTV見てて心配になって」って(・ω・;)過労死って(・ω・;)ウケちゃったわ。
ああ。バニママとかMoffyとかパパとか、元気注入してもらった感じ。
幸せだぁぁぁぁ(≧ω≦)
07/14 00:30 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
宮古の
70122.jpg

わぁい♪
Moffyからお土産もらったぁ(≧ω≦)
バナナケーキとミミガージャーキー♪♪
お酒のつまみチョイスなところは、さすがおたむを良く知る友人(・ω・;)
砂漠のような職場環境でストレスMAXで仕事中、この荷物をあけた時の喜びはもぅもぅ(≧ω≦)!!!!!
癒しだわぁぁぁぁぁ~
ありがとねんMoffy♪♪♪♪♪♪
今日は何だかリフレッシュ出来て、仕事も捗ったし、早く帰ったぜ☆
・・・仕事持ち帰りでだけど(・ω・;)
07/12 22:51 | etc | CM:0 | TB:0
バリウム
070712.jpg

今日は健診で待望の・・・・・・
バリウム☆デビューゥゥゥゥゥゥゥッ(≧ω≦)!!!!
何て言うか。感激。
あんなアクロバットな検査が存在したとは。
バリウム飲んで~右向いて~左向いて~転がされるぅぅ(・ω・;)そしてシャッフル(・ω・;)
最後にお腹をパンチ&パンチ(・ω・;)
いやぁなかなかエキサイティングな経験だったわ。
健診直行だったから朝もゆっくり出来たし◎
最近の終電生活にとっては貴重な癒しタイムだわぁ。
 
検査の後は水分とにかく多めに摂取とのことで、2本目はレモリア買ってみた。
コレ好きかも好きかも♪
ハーブが入っててリラックスなのは分かるが、アルファー波って書いてあるのは・・・(・ω・;)
何か電波発してんの(・ω・;)?
ナゾだ(?ω?;)
07/12 12:56 | etc | CM:2 | TB:0
久松
この週末はゆっくり出来たぁv(^ω^)v
美味しい和食のお店を開拓したよん♪♪
07091.jpg

07092.jpg

07093.jpg

07094.jpg

あ、あじさいは食べてないっすよ(・ω・;)
3重になってる珍しいお花をパチリと。
ガソリン満タンで今週も軽く乗り切ってやるぜ☆
 
・・・・のはずだったのだが。
もうダメ(・ω・;)ヘトヘト(・ω・;)クタクタ(・ω・;)
一体この残業地獄はいつまで続くのだろぉ・・・・
おたむのご老体は1勤2休が限界(・ω・;)(・ω・;)
07/10 00:24 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
さくらんぼ
0704.jpg

なんかね。
ネガティブなことはココにUPしたくないんだけどね。
最近の仕事的多忙ぶりは本気でヤバイ(+ω+;)
忙殺(+ω+;)まさに忙しさに殺されてる(+ω+;)
 
今日の癒しはさくらんぼ♪
元気出して希望を持って、来週こそは映画行くッ!!


07/05 01:38 | etc | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
