--/-- --:-- | スポンサー広告
千里眼ミッドタウンタワーの迷宮
mid.jpg

『千里眼ミッドタウンタワーの迷宮』by松岡圭祐
岬美由紀、絶体絶命!
六本木に新しくお目見えした東京ミッドタウンを舞台に繰り広げられるスパイ情報戦。巧妙な罠に陥り千里眼の能力を奪われ、ズタズタにされた岬美由紀、絶体絶命のピンチ! 話題沸騰の新シリーズ書き下ろし第4弾!
 
★★★☆☆byおたむ
08/10 22:54 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
バスルームから愛をこめて
20070810000434

いやぁーーー、日本人はやっぱお風呂だぜッッわっしょいッ
最近極寒クーラー攻撃にやられて、肩凝りと頭痛がヤバめだから、
半身浴ターイムッ♪久々ッ半身浴ッッわぁい(≧ω≦)
今日の半身浴は、
香:桜。
音:ボサノヴァ。
飲:サントリーのチューハイドライ。初めて飲んだけど美味いわよ。水分補給は大事だからね。
本:意味不明に労働基準法の本(・ω・;)
 
残業地獄の荒んだ生活からも脱皮の兆しがぁぁ。
そんな訳で浮かれているの(≧ω≦)
早く帰ったなら早く寝ろッって感じだけど(・ω・;)
仕事は捨てることにしたのだ!!
お盆の夏休みだって力いっぱい帰省するわよッ
08/10 00:04 | etc | CM:2 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
