--/-- --:-- | スポンサー広告
消えた天使
★★☆☆☆byおたむ
 
TheFlock_20071002142627.jpg

原題☆THE FLOCK
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆アンドリュー・ラウ『傷だらけの男たち』『インファナル・アフェア』祝ハリウッド進出(≧ω≦)
出演☆リチャード・ギア『シカゴ』『真実の行方』☆クレア・デインズ『17歳の処方箋』☆アヴリル・ラヴィーン
 
落ちる映画続いてるなぁ・・・
ギアがギアらしからぬいい味出してる(´・ω・`)
 
10/03 22:15 | MOOOVIES | CM:0 | TB:3
銀座たちばな☆かりんとう
kari1003.jpg

かりんとうってあんま好きじゃない。
普段食べる機会ほとんどないし。
 
会社宛にいただいたお菓子。
何だ、かりんとうかよ、って感じで給湯に放置しておいたのだが。
空腹しのぎに食べてみたら、コレ美味い(◎ω◎)!!!!!まぢ美味い(◎ω◎)!!!!!
ほのかに甘くて素朴な味。こんなかりんとう初めてだわ。
一人地味に感動してしまった。

銀座たちばなのかりんとう
って有名らしい。
かりんとうのみを販売している老舗のかりんとう屋さんなんだって。
お土産とかにも良さそう♪



 
10/03 21:28 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
