--/-- --:-- | スポンサー広告
ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた
★★☆☆☆byおたむ
 
女の幸せとは?幸せを手に入れるには?
必要なのは環境じゃなくて、自分の意思なんだぜッ(`・ω・´)
 
waitress.jpg
 
原題☆WAITRESS
製作☆2006年☆アメリカ
監督☆エイドリアン・シェリー
出演☆ケリー・ラッセル『M:i:III』『ママが泣いた日』☆ネイサン・フィリオン』☆エイドリアン・シェリー☆ジェレミー・シスト
 
12/05 23:56 | MOOOVIES | CM:2 | TB:9
砂の器
★★★☆☆byおたむ
 
・・・・愛とは孤独なものに運命づけられているのであろうか。三年もの間、わたしたちの愛は続いた。けれども築き上げられたものは何もなかった。未来永劫にと彼は言う。その空疎さにわたしは、自分の指の間から砂がこぼれ落ちるような虚しさを味わう。・・・・成瀬リエ子の日記より。
 
sandcup1.jpg sandcup2.jpg
 
『砂の器』by松本 清張
 
宿命とはこの世に生まれて来たことと、生きているということである。
東京・蒲田駅の操車場で男の扼殺死体が発見された。被害者の東北訛りと“カメダ”という言葉を唯一つの手がかりとした必死の捜査も空しく捜査本部は解散するが、老練刑事の今西は他の事件の合間をぬって執拗に事件を追う。今西の寝食を忘れた捜査によって断片的だが貴重な事実が判明し始める。だが彼の努力を嘲笑するかのように第二、第三の殺人事件が発生する……。
 
12/05 22:18 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
サイコ
★★★★☆byおたむ
  
心拍数のエキスパート、ヒッチコック氏に手玉に取られるの巻。
  
psycho.jpg
 
原題☆PSYCHO
製作☆1960年☆アメリカ
監督☆アルフレッド・ヒッチコック
出演☆アンソニー・パーキンス『さよならをもう一度』☆ジャネット・リー☆ジョン・ギャヴィン☆ヴェラ・マイルズ☆マーティン・バルサム
 
12/04 23:36 | MOOOVIES | CM:0 | TB:1
モーテル
★☆☆☆☆byおたむ
 
すっごい怖いコトが起こるに違いない!って自分の妄想の方が怖くて、結果映画はそれほど怖くなかったって言う・・・(・ω・;)
 
VACANCY.jpg
 
原題☆VACANCY
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆ニムロッド・アーントル
出演☆ケイト・ベッキンセイル『セレンディピティ』『パール・ハーバー』☆ルーク・ウィルソン『Gガール 破壊的な彼女』☆フランク・ホエーリー
 
12/03 23:58 | MOOOVIES | CM:0 | TB:2
久松
大好きな久松さんで夜ご飯♪
071202_11.jpg 071202_12.jpg
鯖のお刺身と牡蠣フライ(*'ω'*)
大好物×2でご機嫌だぜ!!
冬は寒いの嫌いだけど美味しいものがたくさんで嬉しいなッ
12/02 23:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
裏窓
★★★★☆byおたむ
 
覗ける窓があったら覗いてしまうもんだ。何なんだろね、この理由の無い衝動。
 
REAR WINDOW
 
原題☆REAR WINDOW
製作☆1954年☆アメリカ
監督☆アルフレッド・ヒッチコック
出演☆ジェームズ・スチュワート『フィラデルフィア物語』☆グレイス・ケリー『喝采』☆レイモンド・バー☆セルマ・リッター☆ウェンデル・コーリイ
 
12/02 14:57 | MOOOVIES | CM:0 | TB:0
ディスタービア
★★☆☆☆byおたむ
 
サスペンスと青春映画を融合させるのって難しい(・ω・;)てか無理(・ω・;)?
 
DISTURBIA.jpg
 
原題☆DISTURBIA
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆D・J・カルーソー『テイキング・ライブス』
出演☆シャイア・ラブーフ『トランスフォーマー』☆キャリー=アン・モス『マトリックス』☆デヴィッド・モース『ダンサー・イン・ザ・ダーク』☆サラ・ローマー☆アーロン・ヨー
 
12/02 13:58 | MOOOVIES | CM:0 | TB:4
リリィ
071202_1.jpg

この色好き好き~(*´ω`*)
 
今日は一日こもりんぐの予定♪
年末大掃除を意識して、カーテンとかシーツとか洗おうと思い立ち。
今4回目洗濯機回して、ふと、この大量の洗濯物たちは夜までに乾くのだろーか(・ω・;)
・・・乾かないでしょ、12月だもの。バカ。今日寝るとこどぉしよρ(-ω-。)
12/02 12:46 | etc | CM:0 | TB:0
冬のテンプレ
tem5.jpg

もぉ12月かよッ(☆ω☆;)
師走だぜ師走!!
 
てな訳でテンプレ変えてみた♪

今回はARCHIMIXさんちから色々お借りしました♪&ありがとござます♪
過激に素敵な壁紙とかゴロゴロ山盛りなんだよ~(*≧ω≦*)
レトロとか和風とかグッとくるぜよッ(σ`・ω・)σ
 
☆素敵素材ARCHIMIXさん☆
 
12/01 22:12 | TEMPLATE! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
