--/-- --:-- | スポンサー広告
CASA DONOSO
0712141.jpg
カルメネール☆チリ☆ミディアムボディ
んーーーいまいちフィーリング★ビンゴなワインが無かった(´・ω・`)けど、買わないわけにもいかないので(なんで?)コレ行きましたが。軽め甘めで全く好みぢゃないぜぇーーー(▼ω▼##)
 
今日さあ、めざましで12位だったんだよねρ(-ω-。)
当たってるわぁ。イイこと何にもナッシング!!
 
こうなったらテンションあげる為に行ってやるぜッ(σ`・ω・)σオレの大好物(≧ω≦)
0712142.jpg
そーらーまぁーめぇぇーーーッ(ノ≧ω≦)ノ
てか、週末この時間にテンションあげる必要があるのか?
12/14 22:42 | WINE! | CM:0 | TB:0
ふたりの5つの分かれ路
★★★☆☆byおたむ
 
別れの原因なんて、そうそう簡単に説明出来るものであるはずがなく。「性格の不一致」なんて玉虫色の回答、誰が考えのかしら?お見事(σ`・ω・)σ
 
5x2.jpg
 
原題☆5×2
製作☆2004年☆フランス
監督☆フランソワ・オゾン
出演☆ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ『不完全なふたり』☆ステファーヌ・フレス☆ジェラルディン・ペラス☆フランソワーズ・ファビアン☆アントワーヌ・シャピー☆ミシェル・ロンズデール『ミュンヘン』
 
12/14 22:31 | MOOOVIES | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
