--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼくを葬る
★★★★☆byおたむ
 
貫禄のおばぁちゃんに釘付け(☆ω☆)裸で寝てるのよって(・ω・;)いつまでも輝くオンナでいるためには、まず冷え性の克服だな(・ω・;)
 
TIMETOLEAVE.jpg
 
原題☆LE TEMPS QUI RESTE/TIME TO LEAVE
製作☆2005年☆フランス
監督☆フランソワ・オゾン
出演☆メルヴィル・プポー『ル・ディヴォース/パリに恋して』☆ジャンヌ・モロー『ニキータ』☆ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ『不完全なふたり』☆ダニエル・デュヴァル『あるいは裏切りという名の犬』☆マリー・リヴィエール
 
12/15 23:12 | MOOOVIES | CM:2 | TB:2
Grape☆Tea
0712154.jpg

お部屋の掃除も終わって、食後のほっこりタイム♪
大掃除大会無事終了だぜ!!
 
頂き物のグレープティーが予想外に美味いッ!
葡萄の香りじゃないけど、甘酸っぱいイイ匂いがするの(*´ω`*)
12/15 21:59 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
黄色のストック
0712153.jpg

玄関も終わったーッ
 
引越しして初めて玄関を掃いたと言う驚愕の事実(・ω・;)
汚れが目立たないだけで、しっかり汚れてたわ(・ω・;)
 
お花は黄色のストック♪
モコモコリーナでかぁいい(*´ω`*)
狭いスペースに無理矢理飾ってみる(・ω・;)
12/15 14:39 | etc | CM:0 | TB:0
キッチン
0712152.jpg

キッチン完了♪
 
お鍋生活なこの頃、吹きこぼし率異様に高くて(´・ω・`)
コンロ綺麗になったけど、またすぐ汚れちゃうんだろーな(・ω・;)
12/15 13:58 | etc | CM:0 | TB:0
シャワーカーテン
0712151.jpg

大掃除祭り開催中ww
 
バスルーム完了♪
シャワーカーテン新しいのにしたぁ~。
わぁい。かわゆー(*´ω`*)
300yenなのに、かわゆぅー(*´ω`*)
12/15 12:45 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
