--/-- --:-- | スポンサー広告
ぺこたん
200712261jpg.jpg

ちょwwwなにこのラブリー☆ペコ☆セット(*≧ω≦*)
オレの彼女Moffyからクリスマスプレゼントがぁ(☆ω☆)!!
嬉しいwwwwwρ(-ω-。)ありがとMoffyρ(-ω-。)
はぁ。オレもこんな可愛い気遣いが出来るようにならなくては。
自分のことで精一杯で、気遣いなんて皆無(・ω・;)ダメだねぇ。
来年は、来年こそは、気遣い心遣い満載な女性になろう!
12/26 19:48 | etc | CM:0 | TB:0
時生
★☆☆☆☆byおたむ
 
・・・・やがて彼の耳にある青年の声が蘇った。明日だけが未来じゃない。そうだ、と宮本は思った。自分は『彼』の言葉を探していたのだ。・・・・宮本拓実の心の言葉より
 
tokio.jpg

『時生』by東野 圭吾
 
不治の病を患う息子に最期のときが訪れつつあるとき、宮本拓実は妻に、二十年以上前に出会った少年との想い出を語りはじめる。どうしようもない若者だった拓実は、「トキオ」と名乗る少年と共に、謎を残して消えた恋人・千鶴の行方を追った―。過去、現在、未来が交錯するベストセラー作家の集大成作品。
 
12/26 19:42 | BOOOKS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
