--/-- --:-- | スポンサー広告
黒ビィル
080119.jpg

お家に帰ってから黒ビィルで一人二次会イェイ(≧ω≦)!!
と言うのも、お店で黒ビィル頼んだのに普通のビィル出てきた(´・ω・`)こんな色だっけ?とか話してる正にその時、目の前を通るボーイさんのお盆の上には黒いビィル(・ω・;)
ま、いっか(・ω・;)
その後取り皿を出すと、おたむのお皿は何故か汚れているww(・ω・;)
ま、いーけどさ(・ω・;)
厄払いした人としていない人の差が歴然と現われた一時であった(・ω・;)
そぉ言えば、アンラッキーなこと続いてるし(・ω・;)
厄払い侮れない(・ω・;)(・ω・;)
行ってこよっと(・ω・;)
01/19 00:25 | etc | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
