--/-- --:-- | スポンサー広告
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
★★★☆☆byおたむ
 
ジョニー・デップのセクシーな歌声にメロメロメロ(*'ω'*)
 
SWEENEY.jpg

原題☆SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆ティム・バートン
出演☆ジョニー・デップ☆ヘレナ・ボナム=カーター☆アラン・リックマン☆ティモシー・スポール
02/14 23:53 | MOOOVIES | CM:0 | TB:9
RICHART
今日は、i_0657.gifバレンタイン☆ディi_0657.gif
 
<バレンタインデーとは、一年に一度、カロリーを気にすることなく値段を気にすることなく吹き出物のことなんて忘れて、リッチなチョコを思い切り食べることが出来る日>・・・おたむ定義
 
と言うわけで。ウフッi_0449.gif
リシャールのチョコだよ~
080214.jpg
自分チョコは義理チョコの軽く6倍のお値段てi_0457.gif
初☆だぜ!わあいッ!!お店の横通る度に気になってたんだぁ。
迷ったけど、プチリシャールのバルサミックにした♪
7種類のショコラの食べる順番が指定してあるって凄いわ。
てか、かんなり美味いよコレ!!濃厚だわ~i_0450.gif

02/14 22:06 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
