--/-- --:-- | スポンサー広告
祝☆セカンドライフ
080420.jpg

今日はママンの定年退職日。
て言っても、今日はお休みだから、正確には金曜が最終日だったけど。
 
彼女のリクエストで、記念プレゼントは万歩計。
さっそく身に付けて歩きまくったらしく、今日は10945歩だったと自慢しておる。
 
長い間お疲れさまでしたー。
よく頑張ったねー。
褒めてつかわすぞー。
これからは第二の人生楽しんでねー。
ますます健康でいてねー。
 
そして、病的な天然ボケ、いい加減なんとかして下さい(^ω^;)
04/20 22:25 | etc | CM:2 | TB:0
生神の余韻。。。
chicago1.jpg

シカゴ☆コンサート。
昨日の興奮が未だ覚めやらず・・・
あ、↑このPはシカゴのHPからパクってきたやつだけど。
でもこのまんまだったぁ~!!
DVDで見る彼らのまんま。
統一感がまるでない服装とか(^ω^;)
 
1曲めがッ
なんとッッ
Questions 67/68の日本語バージョン!!!
 
パンコウ氏は相変わらず落ち着きのないパフォーマンス王だし(^ω^;)
ビル・チャンプリンは60歳オーバーとは思えない迫力の歌声!ブラボー(≧ω≦)
リーさんがキーボード弾くの初めてみたッ(≧ω≦)
ウォルター・パラゼイダーのフルートって何気に存在感だぜ☆
トリス・インボーデン氏のドラムってまぢ力強い。
ジェイソン・シェフのHard To Say I'm Sorryはやっぱ素敵だww
キース氏は印象薄め(^ω^;)あんまり歌ってなかったよね(^ω^;)
 
そして。
 
lamm0419.jpg
 



 

 
ヤヴァイ。
 
生“Colour My World”号泣www(TωT)
神の歌声を生で聴いてしまった衝撃(TωT)
とびきりスィートで優しくてセクシーで。
 
まぢヤヴァイ。
 
“Saturday In The Park”でもちろん再号泣(TωT)(TωT)
 
ああ。
きっとずっと忘れられない夜だわ。
日本で生シカゴを見られるなんて。
シカゴ万歳!!幸福なひとときをありがとーッ(*≧ω≦*)
 
なんと言ってもご老体集団だからね(^ω^;)ギターとベース除いて。
どうぞお元気で(^ω^;)
そしてまた日本でお目にかかれる日を夢みつつ。
04/20 22:05 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
