--/-- --:-- | スポンサー広告
母の日
母の日に何が欲しい?なんて、迂闊なことを聞いてしまったせいで、ipodをプレゼントする羽目に(・ω・;)
新しい8メガのnanoが欲しいなぁと思っていたところだったので、お古をママンへ献上。
080511_1.jpg
カバーとイヤホンは新しくしてみた♪
080511_2.jpg
イヤホンはキラキラ乙女なのにした~!!
080511_3.jpg
こちらは着せ替えバージョン。思い切りピンクッ
 
ipodを与えて終わりなら簡単でイイのだが。
恐ろしく物覚えの悪い老女に使い方を教えるのがねぇ・・・かなりの忍耐(・ω・;) (・ω・;)
「iTunesが出てきたところで分かんなくなった」って・・・
いや、iTunes以外の説明してないし。出てきたところって言われても(・ω・;)
きっとこの先同じコトを50回くらいは説明することになるだろウ(・ω・;)
05/11 23:23 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
