--/-- --:-- | スポンサー広告
オスタークロン
0806075.jpg

今日はパパンがいないので。
ママンと二人でワイン。 
二人でって言うか、ほとんど一人で空けるけどね(・ω・;)
飲みすぎ防止のためハーフボトルにしたし。←自慢気
安いワインなので味とかはまぁそれなり。
 
今日の主役はコレ。
0806076.jpg 0806074.jpg
オーストリアのブルーチーズ『オスタークロン』
チーズのお店で、香りはしっかりあって塩分が強すぎないやつ、って言ったらコレを勧めてくれたの。
しっとりやわらかくて、カビはしっかり香るけど強すぎず、塩味もまろやか。
ゴルゴンゾーラとかと比べても、ツンとした刺激が少なくて、そのままいただくにはイイ感じ。蜂蜜かけたりしても◎
うん♪好き好き~(*≧ω≦*)
06/07 23:26 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
YUTORI NO KUKAN
0806071.jpg

今日のランチは『ゆとりの空間』で。
 
0806072.jpg
ティーカップが可愛いーッ(*≧ω≦*)
お花のようなカーブが入ってて、浅めで。
 
0806073.jpg
クロックムッシュをいただきました♪
コレ味かなりツボ(*≧ω≦*)!!!まぢ美味しい(*≧ω≦*)!!!
味が濃くないのにちゃんと主張がある系の。
チーズにワケギの、凡人には絶対思い浮かばない組み合わせも気に入った♪♪
 
栗原はるみさんプロデュースのカフェ♪
雰囲気も味もめたんこツボ(*≧ω≦*)
06/07 22:45 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
