--/-- --:-- | スポンサー広告
菖蒲
0806223.jpg 0806224.jpg

『菖蒲祭り』に行って来たのー。
超キレイ(*'ω'*) 
梅雨って、気分が滅入るし体調悪くなるしで嫌いなんだけど、植物が生き生きするのはイイねぇ。
光合成パワーに癒されたぁー。
結構広い面積に渡って、きちんとお手入れの行き届いた菖蒲は、なかなかの見応え。
 
0806225.jpg
途中でいただいたお薄茶のお菓子に菖蒲のプリントしてあるのが可愛いかった♪
 
0806226.jpg
この↑アジサイおたむ的ツボだわ~。
額アジサイで白っぽい青系の。キレイ(*'ω'*)
06/22 22:09 | etc | CM:2 | TB:0
0806221.jpg 0806222.jpg

解禁ーっ!
てことで食べてきた♪♪

感激K点越え美味(*≧ω≦*)!!!!!
鮎ってこんな美味しかったっけ?
食べ放題なら50匹ぐらい行けちゃうんぢゃないか、くらい。
美味しいもの食べた後って本当幸せ(*≧ω≦*)
06/22 21:58 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
フラメンコ☆
080621.jpg

フラメンコ☆ショウを見に来たら、
キャンドルナイトってことで、
竹をカットしてキャンドルを灯してあり、
無駄にロマンチック(・ω・;)
狭い会場に若い人たちがギュウギュウだし(・ω・;)
どーなんでしょうねぇーこおいう出会いって(・ω・;)
 
でもフラメンコは最高ーーーーーー(≧ω≦)
素敵過ぎだーーーーーー(≧ω≦)
0806211.jpg

0806212.jpg
先生やばい素敵過ぎww
格好イイwww
惚れるwwうっとりww


06/22 02:09 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
