--/-- --:-- | スポンサー広告
青島
20080719200849
そして2本目
07/19 20:08 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
MAPLE HOUSE
20080719160427
コーヒー☆ブレイク
07/19 16:04 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
クライマーズ・ハイ
★★★☆☆byおたむ
 
・・・・・「普段冷静な奴に限ってね、脇目もふらず、もうガンガン登っちゃうんだ。アドレナリン出しまくりながら狂ったみたいに高度を稼いでいくの。クライマーズ・ハイって奴さ。興奮状態が極度にまで達しちゃってさ、恐怖感とかがマヒしちゃうんだ」・・・・・

クライマーズハイ
『クライマーズ・ハイ』by横山 秀夫
 
1985年、御巣鷹山に未曾有の航空機事故発生。衝立岩登攀を予定していた地元紙の遊軍記者、悠木和雅が全権デスクに任命される。一方、共に登る予定だった同僚は病院に搬送されていた。組織の相剋、親子の葛藤、同僚の謎めいた言葉、報道とは―。あらゆる場面で己を試され篩に掛けられる、著者渾身の傑作長編。
07/19 00:42 | BOOOKS! | CM:0 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
