--/-- --:-- | スポンサー広告
紹興酒
080719_235259_ed.jpg
クジ運の悪いアタチですが
何と!
紹興酒ゲットォー♪♪
「お茶とお酒とどちらになさいますか?」
「お酒で」
即答(・ω・;)
 
パパと乾杯ィ♪
07/23 21:39 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お守りQPちゃん
うふふ(*´ω`*)
かぁいい(*´ω`*)
ひとめヴォれ(*´ω`*)
 
と言うわけで、お守りPQ様を祀りまくり~♪
 
父と母の車に
0807041.jpg
交通安全QPさまと健康長寿QPさまペア
この前弟が帰ってきた時彼にも交通安全QPさまあげたのー。

で、アタチ用のは
0807042.jpg
開運招福QPさまと縁結びQPさまと厄除けQPさま
ん?『縁結び』の文字が薄くなっている・・・・縁遠い事を暗示しているかのような・・・・(・ω・;)(・ω・;)
が、頑張って!!PQさま!!!
てか、このQPチョイス、おたむの現状を如実に物語っているような気が(・ω・;)
07/23 21:02 | GOOODS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
