--/-- --:-- | スポンサー広告
お花と葉っぱ1号2号
新事務所オープン♪
てことで、お祝いのお花が届きました~
 
1号↓
080728_162715_ed.jpg
赤いガーベラとマリーゴールドの小さいのみたいな組合せが夏らしい。
お部屋がパッと華やに(≧ω≦)

2号↓
080730_115907.jpg
観葉植物のセフリジくん。
長く楽しめるのがイイねぇー枯らさないようにしなくては。

植物って良いわ良いわー(*´ω`*)
和むー癒えるー穏やかー(*´ω`*)
07/30 12:41 | etc | CM:2 | TB:0
あおやま

本社から社長が来社。
事務所開きで美味しいところに連れて行ってもらった♪
お魚もお肉も大変美味しゅうございました(*´ω`*)
写メがないのが残念だけど。

素敵な個室だったぁ。
6人でちょうど良い広さ。
コーナーに飾ってあったお花も綺麗!
080729_203824.jpg
部屋の窓から見える小さな中庭?もお洒落。
080729_203848.jpg


07/30 00:26 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
