スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ディープクレンジングシャンプー
080929.jpg
最近コレ気に入ってるー♪
オルビスのクレンジングシャンプーで、地肌がサッパリ気持ち良いの(*´ω`*)スタイリング剤もスッキリ落ちる感じだし(*´ω`*)
週1くらいで使用中♪♪
スポンサーサイト
09/29 23:18 | COOOSME! | CM:2 | TB:0
miyukikan
080928_152303_ed.jpg
お茶してます~
『銀座で一番美味しいモンブラン』のコピーにコロッとやられた母娘(・ω・;)
080928_152406.jpg
食べ応えアリの高さのあるモンブランだけど・・・銀座一なのかどうかは不明(・ω・;)
一番下の白いところが甘いメレンゲ仕立てになってて、おたむ的にはスポンジの方が良かったなぁ。
ママンは気に入ったらしい。
コーヒーはとっても美味しかったぁ(*´ω`*)
09/28 15:34 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
みつを
080928_003425.jpg
ママンが今日相田みつを美術館に行ってきたらしい。
おみやげにフォーチュンクッキー?を買って来てくれたの(*´ω`*)
抹茶味のとゴマ味のを食べたら、こんな有り難いお言葉が。
☆張りすぎてもだめ、たるんでもだめ、ちょうどいいあんばいが一番いい
☆土の中の水道管、高いビルの下の下水、大事なものは表に出ない
うーん、深い・・・
09/28 00:41 | etc | CM:2 | TB:0
新日本フィル定期公演『秘密の愛』
080927.jpg
新日本フィルのコンサートに行ってきたー♪
プログラムはRシュトラウス作曲の楽劇『薔薇の騎士』作品59。
コンサート・オペラという形式は初めてだったけど良かった~(*´ω`*)ステージ上にオーケストラもオペラも詰め込んじゃうの!!この独特な空間を生かして、オペラの出演者達が指揮者に話しかけたりなんて言うジョークもあったりで(*´ω`*) 全3幕の公演時間は4時間オーバー(☆ω☆)でかなり長めだったけど、最後まで飽きずに鑑賞(*´ω`*)素敵空間にうっとりんこ(*´ω`*)
 
クラシックコンサートもオペラもまるで初心者なオレがダメ出しなんて痴がましいのだが。
主人公である青年伯爵オクタヴィアン役を演じるのは女性オペラ歌手藤村実穂子氏。
20080927-01.jpg
声以外でもその体つきやしぐさで“女性の男装”を感じてしまうのは、おたむ的にはマイナスポイント(・ω・;)ストーリーの展開で、オクタヴィアンが女装するシーンがあるだけど、その女装の方が全然自然で。となると、オクタヴィアンが男子として彼女とチューしたりする場面ではどうも引いてしまうわけで(・ω・;)(・ω・;)宝塚ぢゃないんだから(・ω・;)
 
でも女声のハーモニーは超感動(TωT)
特に3幕クライマックスに向かっての、元帥夫人+ゾフィー+オクタヴィアンの三重唱は超圧巻(◎ω◎)!!!全身鳥肌で身を乗り出して釘付けだったもん(ノ≧ω≦)ノ
ソプラノは高音の伸びる音が良いね~(*´ω`*)同じ生物とは思えないこの技術(◎ω◎)
オクタヴィアンがひと目惚れする若い乙女ゾフィーはヒェン・ライス。
20080924-02.gif
“若い乙女”な感じが爆発な透明感溢れる美しい声wwこりゃあ一目惚れならぬ一耳惚れだわね、な彼女だが、対する元帥夫人役のナンシー・グスタフソンがもう、もう、もうww何この気品と迫力とオーラ(◎ω◎;)かなりヤバイwまぢ感動MAXなのwww
20080917_03.jpg
しゅてきwwwww(ノ≧ω≦)ノ
本当に感動的な一瞬だったなぁ(*´ω`*)日常の中で鳥肌立つほどの感動ってなかなかないもんね。素敵な時間をありがとおー(*´ω`*)
09/27 23:47 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:1
080927_205149_ed.jpg
ママンが来た(^ω^;)
また来た(^ω^;)
退職してからの方が忙しそうで(^ω^;)
忙しくてもこうして遊びに来てるわけで(^ω^;)
本当に、彼女のパワーってどこから湧き出てくるのか(^ω^;)
09/27 22:18 | etc | CM:2 | TB:0
パリ☆ログ③
J'i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆3日目

cafe080919.gif カフェ
080919Image134.jpg
朝カフェは超お勧め(≧ω≦)ゆったりシアワセな気分に浸れるから~
080919Image133.jpg
目の前にはサン・ジェルマン・デ・プレ教会がwwこの風景プライスレスww

see080919.gif ウインドウ☆ショッピング
080919Image137.jpg
街をぶらぶらしてると素敵なショップがごろごろ(*´ω`*)・・・なのだが、8月半ばと言えばバカンスで、やっていないお店も多い。て言うか、エリアによっては営業してる所がほとんどない場合も(・ω・;)

eat080919.gif ラ・デュレ
080919Image138.jpg
朝ごはんなんだけど・・・パンの写真取り忘れた(・ω・;)
てか、冷めたパン3つ+紅茶+ジュースで4,000円近かったような(・ω・;)(・ω・;)客の日本人率異様に高いし(・ω・;)(・ω・;)マカロンにすれば良かったな・・・

car080919.gif メトロ
080919Image130.jpg
メトロはガンガン利用したよん♪パリの地下鉄は可愛い(*≧ω≦*)駅によって個性があって楽しいし。東京のもこんな風にしたらいいのに。
080919Image140.jpg
駅の中でこんな生演奏に遭遇することも度々。何気にプロぽいし(☆ω☆)

car080919.gif ポンピドゥー・センター
080919Image142.jpg
マレ地区散策ぅー♪♪テンション上がるぅー♪何故なら、ショップがオープンしてるからッまぢで嬉しかった!!

buy080919.gif セーター
0809211.jpg 0809212.jpg
こんなセーター買っちゃったぁ(*´ω`*)背中に天使の羽がww(*´ω`*)早く着たいなぁー(*´ω`*)
 
eat080919.gif カフェ
080919Image151.jpg
080919Image150.jpg 080919Image152.jpg
ランチはクロックムッシュ&ワイン。ココのギャルソンたくさん話しかけてくれて嬉しかったぁ(*≧ω≦*)帰り際ショップカードとかくれて(*´ω`*)も一回行きたかったなぁー♪

eat080919.gif セーヌ川ディナークルーズ
080919Image154.jpg
ゆっくりと暮れてゆくセーヌ川でお食事ってwwww何このシュチュエーションww夢なのかww???
080919Image160.jpg
ここでもキラキラエッフェル塔に出会っちゃった(≧ω≦)ユーロの星が可愛いでしょ~
ツアーで一緒になったブラジルのご家族と仲良くお話したよん♪去年横浜にいらしたとか(◎ω◎)旅好きファミリーらしい。お互い母国語じゃない英語でコミュニケーションって素敵だわ(*´ω`*)嬉しい思い出(*´ω`*)
 

そしてパリ☆ログ④へ続く・・・






09/21 23:49 | TRRRIP! | CM:4 | TB:0
La Riviere des Glycines
080921_200529.jpg
ラ・リヴィエール・デ・グリシン☆フランス☆カベルネ100%☆?ボディ
 
パリ☆ログ更新してたら無性にクスクスが恋しくなって・・・
そんな訳で、一人ルネッサーンス!!
080921_200823_ed.jpg 
クスクス久しぶりだぁー。
080921_200840_ed.jpg
こちらはチキン&カブをバジルペーストで炒めた肴♪
このペーストも先日のワイナリーで購入したものだよん。
080921_200912_ed.jpg
09/21 20:54 | WINE! | CM:0 | TB:0
パリ☆ログ②
J'i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆2日目
 
see080919.gif ジャンヌダルク像
080919Image074.jpg
オプショナルツアーの集合場所♪この朝はありえない寒さで(+ω+;)、革ジャンやダウンを着ている現地の人も!!8月だよね(・ω・;)かと思えば、ランニング×短パンでジョギングしてる人もいたりで、もう訳分かんないwwこの自由さ加減がラヴだわ(*´ω`*)

car080919.gif ベルサイユ宮殿
080919Image088.jpg
きゃあー来ちゃった(ノ≧ω≦)ノ
080919Image113.jpg 080919Image110.jpg
080919Image116.jpg 080919Image107.jpg
豪華絢爛って言うか無駄に派手wwwこれだけの金ピカな空間て他にないだろね(・ω・;)
080919Image115.jpg
このベッドでマリー・アントワネットが寝ていたのかとか思うと感慨。

eat080919.gif ニコラ
080919Image127.jpg
ワインショップ併設のカフェでランチ♪赤ワインと一緒に~♪♪ここでいただいたスペインのワイン、スパイシーで美味しかったなぁ(*´ω`*)
キッシュがデカッ(◎ω◎)!!2種類を半分コずつ。そして普通に完食(^ω^;)
080919Image125.jpg
窓からの景色はこんな~

see080919.gif フォション
080919Image128.jpg 080919Image129.jpg
フォションのショッキングピングが可愛過ぎww
もー大好きこの色彩感覚(≧ω≦)そしてそれを違和感なく呑み込むこの街が大好き(≧ω≦)

eat080919.gif お部屋ご飯
080919Image132.jpg
モノプリで買ってきてお部屋夜ご飯。クスクスが美味しいの~(*´ω`*)


パリ☆ログ③へ続く・・・


09/21 20:32 | TRRRIP! | CM:4 | TB:0
パリ☆ログ①
あれからもう1ヶ月。
すっかり日常に落ち着きつつある今日この頃だけど、パリのトキメキは忘れてないわよーッッ(ノ≧ω≦)ノ
Parisi_0674-080919.gifJe t'aime!!i_0674-080919.gifi_0674-080919.gif

てことで、J’i_0665-080919.gifParis!!!!!パリの記録☆到着日+1日目

see080919.gif Hotel Pas de Calais
080919Image050.jpg
今回滞在したプチ・ホテルはサンジェルマン・デプレにあるホテル・パ・ドゥ・カレ。立地は申し分なし!メトロの駅も近いし超便利♪♪こんな可愛いお部屋だったよ~(*´ω`*)
窓から覗いた景色はこんな感じ~。
080919Image049.jpg 080919Image047.jpg
ぽいでしょ~でしょ~~

see080919.gif 半日観光へGO
080919Image012.jpg
生エッフェル塔でいきなりテンション上がるぅ(≧ω≦)
080919Image026.jpg
凱旋門はバスの中から。
080919Image021.jpg 080919Image019.jpg
モンパルナスの丘からパリを一望。
080919Image014.jpg
アレクサンドル3世橋。像は本物の金だってぇー(・ω・;)
080919Image016.jpg 080919Image036.jpg
ゴッホやユゴーの生家が現存てww(◎ω◎;)パリに魅了された偉人達の気分に浸ってみる。
 
car080919.gif デパートへGO
lafiyea080919.jpg
ギャラリーラファイエットとプランタンをハシゴ。全然秋冬でビックリww現地は肌寒かったので納得かも。
 
eat080919.gif Le Bar Rouge
080919Image038.jpg
デパートの中でランチ。とにかくてんこもり~もちろんワインと一緒にいただきまぁすッ(≧ω≦)

buy080919.gif コートをGET
0809209.jpg
サイズ小さいのがあったので思わず買っちゃいました~早く来たいけど日本は真夏(・ω・;)いつ着られるのだろう・・・(・ω・;)

cafe080919.gif カフェ
080919Image042.jpg 080919Image040.jpg
この後ココにガイドブッグを置き忘れて、一人で戻るはめに(・ω・;)果敢に仏語で質問するも、3回目でようやく通じました(^ω^;)(^ω^;)その後何故かいじられる(・ω・;)ギャルソンが「もうこれはオレのものだから売ってあげてもいいよ」なんて。真顔で「本当に?」って返すと爆笑された。
 
eat080919.gif レ・ゾンブル
080919Image057.jpg 080919Image058.jpg
080919Image062.jpg 080919Image069.jpg
お洒落なレストランは、何と!エッフェル塔の真ん前(☆ω☆)!!!!!お食事の量も少なめで全然完食。9時10時11時にエッフェル塔がキラキラ光るの~
080919Image073.jpg
すっごい綺麗wwすっごい感動www青のエッフェル塔可愛いでしょ~
ゆっくりお食事したのでキラキラSHOWは3回見たのー9時のは外がまだ明るいから感動薄かったけど、11時のは夜空に映えて超キレイww(ノ≧ω≦)ノ
 

パリ☆ログ②に続く・・・




09/21 01:33 | TRRRIP! | CM:3 | TB:0
yerrow tail
そんな訳で夜ご飯がすっかり遅くなっちゃった。
コスパに負けて購入(・ω・;)
やっぱダメだねーー
0809205.jpg
イエローテイル☆メルロー☆オーストラリア☆ミディアムホディ☆?年 
甘いっっちゅーねん
ありえない甘い赤。
メルロー100%に負けるの巻。
 
アンチョビ☆冷やっコ行けるかも~
0809206.jpg
トマト&アンチョビペースト&オリーブオイルを和えただけなんだけど結構いけるかも!!!
アンチョビペーストは山梨のワイナリーで購入したやつ。
0809207.jpg

09/20 22:58 | WINE! | CM:3 | TB:0
ピンクのガーベラ
0809208.jpg
玄関がすっきりしたので、久しぶりにお花を飾ってみたのー!!
濃いピンクのガーベラ(≧ω≦)
かぁいい(≧ω≦)
09/20 22:05 | etc | CM:2 | TB:0
ちくちく
今日は一日引き篭もりんぐ~♪
ちくちくDAY♪♪
 
玄関の真ん前にオープンシェルフが剥き出しなのが気になってて。
カバーを作ってみたよ(*´ω`*)
0809203.jpg
でね、玄関入ったところに脱衣場と言うありえない現状を隠蔽する為にー
0809202.jpg
おそろの布でカーテンを作成♪
本当は・・・青×茶のストライプでカーテン&青×茶のチェックでカバーをと思っていたんだけど・・・まさかの布不足事件wwあれ?サイズ計って注文したはずなのに(´・ω・`) 
なので、写メでは分かりにくいけど、チェック部分とストライプ部分が入り混じっております~(・ω・;)(・ω・;)適当人間おたむ(・ω・;)A型のくせにざっくり(・ω・;)(・ω・;)

 
ベッドの枕元の小窓も明るすぎてウザかったので、
0809201.jpg
遮光生地を使ってこんな感じ。
 
ついでにキッチンの小窓もカーテン作ってみたよん。
0809204.jpg
何げにリボンが乙女な感じなのなの~(*'ω'*)
09/20 21:49 | etc | CM:4 | TB:0
パンダフルライフ
★★★☆☆byおたむ
 
ベジタリアンのくせに丸い(・ω・;)
 
panda080917.jpg

制作☆2008年☆日本
監督☆毛利匡
出演☆菅野美穂(ナレーション)☆本物のパンダたち
09/18 23:33 | MOOOVIES | CM:4 | TB:4
くろさわ
080917_210742_ed.jpg
社長+幹部に紛れてご飯に連れて行ってもらうと、自力では行かないようなところに行けるのが嬉しい!のだが、何かと気を使うので食べた気がしないのも事実(・ω・;)
今日はお蕎麦が美味しかったぁ(*≧ω≦*)好きなタイプこれ(*≧ω≦*)
080917_202940_ed.jpg
本日の失態。
おたむ「このそば猪口可愛いですね~『わさろく』って書いてある」
一同「『くろさわ』だろッアホかお前はww」
(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
何故に右から読ませるのかよ。暖簾は左からなのに。
 
さりげなく世界の黒澤発見。
080917_201758.jpg

09/17 23:01 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
おくりびと
★★★☆☆byおたむ
 
「納棺、だからNKエージェント。」・・・・・(・ω・;)(・ω・;)

okuribito1.jpg
制作☆2008年
監督☆滝田洋二郎
出演☆本木雅弘☆広末涼子☆山崎努☆余貴美子☆吉行和子☆笹野高史☆杉本哲太☆峰岸徹☆山田辰夫☆橘ユキコ
09/16 23:48 | MOOOVIES | CM:0 | TB:10
チョコ☆テンプレ
t080912.jpg
気がつけば秋だよ。早ッ
なのでテンプレの模様替え♪
無性にチョコが恋しくて(・ω・;)
 
この素敵な壁紙はBG☆Shopさまからお借りしました♪
7_bnr080912.gif

アイコンは毎度のにょきおぺさま♪♪
opemb1.gif

あーまぢでチョコ食べたいー濃厚なやつがいいな。

09/16 21:56 | TEMPLATE! | CM:4 | TB:0
朝顔
080915_061527.jpg
実家の庭で朝顔見つけた~(*´ω`*)
朝顔って久々。小学校以来かも?
朝しか咲かないし見かける機会がなくて。
 
てか、何故に早朝から朝顔激写してるのかと言いますと・・・
エアーのチケット予約したのが遅くて、1便しか空きがなかったの。。。全然3連休ぽくないぢゃん(・ω・;)
そう言えば、ANAのシステム復旧してるのだろうか・・・(・ω・;)(・ω・;)
09/15 06:05 | etc | CM:2 | TB:0
ぱんだ(*´ω`*)
080914_182729.jpg
今日は(今日も)NakajiとRumiちと映画♪
東宝1000yenDAYだしね~。
癒されたいアタチ達チョイスは、パンダフルライフ(*´ω`*)
ちょwwこのポスター見て見て!!何この白黒の丸っこいフサフサした物体はwww可愛過ぎww
09/14 23:47 | etc | CM:0 | TB:0
青島
080913_200100.jpg
お盆のお休みに帰省出来なかったので、この週末は地元へ♪
そしてNakajiと映画♪♪
てか・・・ウチら3週に渡り週末デートだよ~どんだけラブラブ(^ω^;)遠恋かよ(^ω^;)(^ω^;)
「とりあえず棒餃子とチンタオ2つねー」が基本(^ω^;)

そして明日もデート(^ω^;)(^ω^;)濃いわ~
09/13 23:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
イントゥ・ザ・ワイルド
★★★★☆byおたむ
 
ショーン・ペンぽさをひしひしと感じつつ。
 
intotheworld0809111.jpg

原題☆INTO THE WILD
制作☆2007年☆アメリカ
監督☆ショーン・ペン
出演☆エミール・ハーシュ☆マーシャ・ゲイ・ハーデン☆ウィリアム・ハート☆ジェナ・マローン☆キャサリン・キーナー☆ヴィンス・ヴォーン☆クリステン・スチュワート☆ハル・ホルブルック
09/12 00:56 | MOOOVIES | CM:4 | TB:7
ストリートキングス
★☆☆☆☆byおたむ
 
キアヌくん・・・さっぱり微妙だよ・・・(・ω・;)(・ω・;)

streetk0809104.jpg

原題☆Street Kings
制作☆2008年☆アメリカ
監督☆デヴィッド・エアー
出演☆キアヌ・リーヴス☆フォレスト・ウィッテカー☆ヒュー・ローリー☆クリス・エヴァンス☆ナオミ・ハリス☆ジェイ・モーア☆ジョン・コーベット☆セドリック・ジ・エンターテイナー


映画 … 洋画
09/11 23:29 | MOOOVIES | CM:2 | TB:0
復活v(^ω^)v
フラメンコ復活するのー(≧ω≦)
080911_231204.jpg
今日は体験に行ってきたのだッ
NEW教室で心機一転なのだッ
やっぱ楽しいー
先生が過激に素敵なのー
頑張るー
09/11 22:43 | etc | CM:5 | TB:0
88ミニッツ
★★☆☆☆byおたむ
 
美女に囲まれてるアル・パチーノって意味不明に説得力(^ω^;)(^ω^;)

88m09081010

原題☆88 MINUTES
制作☆2007年☆アメリカ
監督☆ジョン・アヴネット
出演☆アル・パチーノ☆アリシア・ウィット☆エイミー・ブレネマン☆リーリー・ソビエスキー☆ウィリアム・フォーサイス☆デボラ・カーラ・アンガー☆ベンジャミン・マッケンジー☆ニール・マクドノー


映画 … 洋画
09/11 00:28 | MOOOVIES | CM:0 | TB:1
ベガスの恋に勝つルール
★★☆☆☆byおたむ

15歳下のダンナよりも、15歳上の嫁ってありえなくない?デミ嬢恐るべし。

VEGAS0809101.jpg

原題☆WHAT HAPPENS IN VEGAS
制作☆2008年☆アメリカ
監督☆トム・ヴォーン
出演☆キャメロン・ディアス☆アシュトン・カッチャー☆ロブ・コードリー☆トリート・ウィリアムズ☆デニス・ミラー☆レイク・ベル☆クイーン・ラティファ☆ジェイソン・サダイキス☆ディードル・オコンネル☆ミシェル・クルージ☆デニス・ファリナ☆ザック・ガリフィアナキス


映画 … 洋画
09/10 23:43 | MOOOVIES | CM:0 | TB:5
サントリー登美の丘ワイナリー
080907_141430_ed.jpg
続いてワイナリーへ移動。
洞穴風の建物の中はひんやり。てか寒い(・ω・;)
080907_144445.jpg
ウイスキーもそうだけど、この樽がゴロゴロ保管されてる光景はなかなか見応えあり。
 
ワインも試飲タイムがあって、白と2004年赤と2005年赤をいただきました~。白は甘くないところが◎赤はそれぞれカベルネが高い比率で入っているのに渋味が抑えられてとても飲み易い。
重渋深~いのが好みなおたむ的にはちょびっと物足りなかったけど、美味しくいただきましたよん♪
 
080907_160132.jpg
↑1本5万円の白ワイン(・ω・;)
味見させてもらったの(*≧ω≦*)とにかく濃厚!何かのシロップか?くらいに深い味&口当たり。
買えないのでせめて写メを(・ω・;)
 
そしてまた一人電車で帰るおたむであった・・・
途中ゲリラ豪雨で徐行(・ω・;)(・ω・;)
雨女ってオレだったのか(・ω・;)!!
09/07 23:36 | TRRRIP! | CM:4 | TB:1
サントリー白州蒸留所
5時起き電車の旅for山梨イェイ(^ω^;)
目的地はサントリーの白州蒸留所。
現地でNakajiやRumiち達ご一行様と合流♪
お酒は好きだけど、その分類とか製法とかはまるで無知なオレ(・ω・;)
普段ウイスキーはあまり飲まないけど、今回のツアーでローテーション入りかも。
080907_103147_ed.jpg
一つの樽部分が1000万てww(*ω*;)
080907_112007_ed.jpg
樽買いも可能ですよ~いかがですか~?
 
ティスティングしながらの講義がなかなか面白かった。
熟成って凄いねー印象がまるで違ってくるの。アルコール特有の尖った感がなくなって、格段に飲みやすくなるというか。丸くなりすぎてアルコール度数が低くなったんぢゃないの?って思うくらい。ちなみに度数は変わらないらしい。
おたむ的には25年ものよりは18年12年あたりが好みなんだけどね。
 
敷地内のレストランで昼食。
080907_123511_ed.jpg
このお蕎麦残念ながらおたむ好みの麺ではなかったけど(・ω・;)、皆でおなじメニューって新鮮だわ。
09/07 23:06 | TRRRIP! | CM:3 | TB:0
じゃがぼっくる&リキュールのキャンディ
080906_230828_ed.jpg

函館帰りのまきんこママから美味しいお土産もらっちゃったぁ(*≧ω≦*)
じゃがボックルまぢで美味い(◎ω◎)!!
厚切りポテトなのにサクサクで!!
現地では常にソールドアウト状態でなかなか手に入らないほどの人気なんだって。
横の可愛いキャンディは、六花亭のリキュールキャンディ♪酒好きおたむのためにって(^ω^;)
ありがとー(*≧ω≦*)
09/06 23:38 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:1
鳥良
080906_192635.jpg
全店舗制覇する気なのか(^ω^;)
だって好きなんだもーん♪鳥良へ。
必ず頼むのが、手羽先唐揚とお豆腐とどて煮。
 
今の環境とか全然違うのに話尽きないんだよなー不思議。
幼馴染って永遠だわ(*≧ω≦*)
幼い頃の記憶を共有してるって素敵なことだわ(*≧ω≦*)
今日もすっかり癒されたー♪♪
まきんこママありがとー♪
09/06 22:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
ふるーつぱーらー西村
080906_164334.jpg
甘いもので休憩すると生き返るぅ~
おたむは和風サンデー♪
無性に抹茶アイスが食べたくなって。

こちらはまきんこママのももパフェ♪
ももがまるごと1個入ってるゴージャスパフェ。
080906_164347.jpg
09/06 22:36 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
IKEA
080906_132642.jpg
IKEA港北店へ。
Nakajiが言ってた通りヤバイ領域である(・ω・;)
物欲を刺激されっぱなしw
引越したばかりだしアドレナリン大放出(・ω・;)(・ω・;)
厳選を重ね、そして長居は厳禁!!
 
バスが可愛い(*´ω`*)
無料バスって素敵過ぎだ(*´ω`*)

09/06 22:21 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。