--/-- --:-- | スポンサー広告
じゃがぼっくる&リキュールのキャンディ
080906_230828_ed.jpg

函館帰りのまきんこママから美味しいお土産もらっちゃったぁ(*≧ω≦*)
じゃがボックルまぢで美味い(◎ω◎)!!
厚切りポテトなのにサクサクで!!
現地では常にソールドアウト状態でなかなか手に入らないほどの人気なんだって。
横の可愛いキャンディは、六花亭のリキュールキャンディ♪酒好きおたむのためにって(^ω^;)
ありがとー(*≧ω≦*)
09/06 23:38 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:1
鳥良
080906_192635.jpg
全店舗制覇する気なのか(^ω^;)
だって好きなんだもーん♪鳥良へ。
必ず頼むのが、手羽先唐揚とお豆腐とどて煮。
 
今の環境とか全然違うのに話尽きないんだよなー不思議。
幼馴染って永遠だわ(*≧ω≦*)
幼い頃の記憶を共有してるって素敵なことだわ(*≧ω≦*)
今日もすっかり癒されたー♪♪
まきんこママありがとー♪
09/06 22:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
ふるーつぱーらー西村
080906_164334.jpg
甘いもので休憩すると生き返るぅ~
おたむは和風サンデー♪
無性に抹茶アイスが食べたくなって。

こちらはまきんこママのももパフェ♪
ももがまるごと1個入ってるゴージャスパフェ。
080906_164347.jpg
09/06 22:36 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
IKEA
080906_132642.jpg
IKEA港北店へ。
Nakajiが言ってた通りヤバイ領域である(・ω・;)
物欲を刺激されっぱなしw
引越したばかりだしアドレナリン大放出(・ω・;)(・ω・;)
厳選を重ね、そして長居は厳禁!!
 
バスが可愛い(*´ω`*)
無料バスって素敵過ぎだ(*´ω`*)

09/06 22:21 | etc | CM:2 | TB:0
たぱすたぱす
20080906152837
今日は~
まきんこママと久々のデェト(*≧ω≦*)
ランチは美味しいパスタ♪
 
080906_122128.jpg
この可愛いピンクの液体は、ピンクグレープフルーツ♪
色がかぁいい(*´ω`*)
09/06 15:28 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
