--/-- --:-- | スポンサー広告
文蔵
081101_193453_ed.jpg 081101_213810.jpg
 
研修で東京へ来ている従姉妹と夜ご飯♪
行ってみたかったガード下のお店☆デビュー(ノ≧ω≦)ノ
ガード下のお店って、激しく惹かれるものを感じつつも、なかなか行く機会がなくて。
と言っても、今日のお店は小奇麗な普通の居酒屋さんだったけどね。
もっと、電車が通るとお店が揺れる的なディープな感じが理想だけど、まぁ美味しかったし満足~。
従姉妹ってことで親族ネタで盛り上がり、濃いトーク満載だったけど(・ω・;)、お陰でスッキリ。
近すぎず遠くないこの距離感だからなのかな。
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかった~(*´ω`*)
11/01 23:12 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
