--/-- --:-- | スポンサー広告
壱岐
081108_235553.jpg
美味しい麦焼酎♪
壱岐=「いき」と読むのである。
 
これはね。長崎の思い出の焼酎なんだ(*´ω`*)
一人で夜ご飯にお邪魔したお店で、とぉーっても楽しい時間を過ごしまして。
お隣に座った方が、おたむのグラスが空になると、ご自分のボトルの焼酎をドボドボ注いでくれたのがコレ。
美味しくてこれは絶対リピだな、ってメモしてると、
「何してるの?」って聞かれて、
「美味しいから忘れないようにメモしてるんです」って答えると・・・
「1本持って帰りなさい」ってwwwww
もらっちゃいましたぁ(ノ≧ω≦)ノどんだけ太っ腹なんだぁーーー(ノ≧ω≦)ノ
きっと、翌日酔いが冷めた頃、その方は後悔してると思いますが(・ω・;)
 
そんな長崎の思い出が詰まった焼酎なんだぁー(*´ω`*)
うふふ。
まぢでまぢで美味しい(*´ω`*)
11/08 23:35 | FOOODS!&DRINKS! | CM:8 | TB:0
しあわせのかおり
★☆☆☆☆byおたむ
 
おたむ的には・・・
完全なるミスキャスト(^ω^;)(^ω^;)
 
shiawaseno081107.jpg
 
製作☆2008年☆日本
監督☆三原光尋
出演☆中谷美紀☆藤竜也☆田中圭☆下元史朗 ☆木下ほうか☆山田雅人☆甲本雅裕☆平泉成 ☆八千草薫
11/08 23:07 | MOOOVIES | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
