--/-- --:-- | スポンサー広告
鶏つくねちゃんこ鍋
081118_215951_ed.jpg
何故にこの写真・・・(・ω・;)
〆の雑炊なんだけど、お話するのと飲むのに必死で、美味しい写真を撮り逃がしてしまった(・ω・;)(・ω・;)
お鍋はやっぱ大勢で食べるのが一番美味しいな(≧ω≦)

今日は素敵なお食事会に誘っていただいたので、行ってきましたー!!
初対面の人ばっかでガクブル(ФωФ)だったけど、楽しくお酒飲んできたのだぁ(*´ω`*)
おたむは基本内勤で、仕事以外のお友達が出来る機会がなかなかないので、こういうお食事会は本当に本当に嬉しかった(ノ≧ω≦)ノうふふ♪

お酒が飲めるって素晴らしいことだーーー!!(←魂の叫び)
11/19 00:59 | FOOODS!&DRINKS! | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
