--/-- --:-- | スポンサー広告
ガーベラ
081130_232935_ed.jpg

このコ、元気(≧ω≦)もう2週間くらいかな。
こんなに長持ちしてくれるの珍しいから嬉しいな♪
お家帰ってきて玄関に可愛いお花があるとイイよね(*´ω`*)
 
とか、昨日ミントくんを丸裸にしたオレが言うか!って感じだけど(^ω^;)
11/30 23:51 | etc | CM:0 | TB:0
ハゲ天
0811302.jpg

こちらに来ている伯父とご飯。
あんこう鍋の予定が、お店がお休みだった為、天ぷらをいただきました~。

小さい頃から何かと可愛がってくれた伯父。
向かい合って飲んでると、伯父も歳とっちゃったなぁーって
しみじみだよ。

美味しかった!
ごちそうさまでした♪
11/30 23:14 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
あ(ФωФ|||)
自分で作ったモヒートが驚くほど美味しくて。
おかわり作ってて、ふと気づく。

うちのミントくんがこんな哀れな姿に・・・・・・・・

0811301.jpg

葉っぱがない!!
だ、大丈夫かなこれ??
光合成って葉っぱが必要なんだっけ?
やばい。
何てことだ。
さっきまであんなに元気だったのに、
今は瀕死のミントくん。

やはり飲み過ぎは注意ってことだね。
なんか意味違うけど。
11/30 00:42 | etc | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
