--/-- --:-- | スポンサー広告
X'masでこれぇしょん
12月イェイ(σ`・ω・)σ

と言うわけで、クリスマス気分を盛り上げて行こうぜ!
こぢんまりながら、クリスマスぽくしてみた。
081201_222623.jpg 081201_222647.jpg
てか、地味ッ(・ω・;)
でもでもこの木製のオーナメント可愛いのー(*´ω`*)
ツリーに飾ったら凄く素敵だと思うんだけどなー(*´ω`*)
 
ドアにはミニリース(*´ω`*) 
081201_071913.jpg

かわゆぅー(*≧ω≦*)
 
クリスマスに向けて、こんなに無駄にワクワク出来るおたむって・・・
ポジティブと言うべきか、
痛いと言うべきか(・ω・;)(・ω・;)
12/01 22:43 | GOOODS! | CM:4 | TB:0
キラキラ☆
今日映画行ったら、恵比寿ガーデンプレイスがこんな素敵な事になってたよ。
081201_211843_ed.jpg 081201_211855.jpg
とーっても綺麗(*´ω`*)だったけど、
雨が降ってて超寒ッッ(×ω×)
カポー達はこの過激な寒さを全く感じていないようでしたが。
12/01 22:12 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
