--/-- --:-- | スポンサー広告
えんどう豆のツリー
081202_184604.jpg 081202_184621.jpg
フランス語の教室行ったら可愛いツリーが飾ってあったのー(*´ω`*)
よく見ると、幹の部分がえんどう豆(☆ω☆)!!
葉っぱと同化してるのは緑のベア(☆ω☆)!!
何だかよく分からないけど可愛いww



12/02 23:27 | etc | CM:0 | TB:0
Ristorante le Saline
081202_122635_ed.jpg
今日は珍しく上司とランチ。
シチリア料理のお店『リストランテ・レ・サリーネ』でいただきました。
おたむはデリ・ランチにした~。
ちょっとずつ色んなのが盛り合わせてあって、超オレ好み(*´ω`*)
がつんと1品より、こういうのが好きなんだ。
柚子を効かせたチキン、バターの効いたオムレツ、こんがりと焼いただけのお野菜など、それぞれ個性があって美味しかった!!
今日のスープはひよこ豆のミネストローネ(≧ω≦)ひよこ豆大好きだから嬉しい!!
自家製フォカッチャもフワフワで美味しかったよん。

081202_125309_ed.jpg
お店の雰囲気もシチリアを意識したっぽい、明るい感じで◎
12/02 22:34 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
テンプレ☆X'mas2008
そんな訳でテンプレ新しくしてみた。

t081202.jpg

クリスマスバージョン。
どんだけ浮かれてるんだよ(^ω^;)

素材たちは毎度のにょきおぺさまからお借りしておりまする。
天才可愛過ぎ(*≧ω≦*)バンビとか瞬殺キュンだよ(*≧ω≦*)
opemb1.gif


12/02 22:05 | TEMPLATE! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
