--/-- --:-- | スポンサー広告
ぷれ
090109_211658.jpg
今日はフランス語教室のプレ新年会♪
プレ新年会って言うか・・・新年会の予行練習って言うか・・・・全員揃わなかったから、新年会は改めてやる予定なので、今日のはまぁただの飲んだくれ会かな(´・ω・`)

先生のお友達が乱入で超盛り上がって、踊ったりハグとかビス(ほっぺにチュウ)とか、一回り以上年下の女の子の恋話聞いたりとか、萌え要素満載な夜だったわ(*´ω`*)
おたむ、前世絶対フランス人だよ!!多分パリジェンヌ(*´ω`*)
フランス語頑張るー(`・ω・´)!仏検も受けようー(`・ω・´)!

次は、先生のお誕生会を開催予定。新年会の本番もあるし・・・
つか、ただ飲みたいだけなんだけどねーアハハ(^ω^;)
01/09 23:58 | etc | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
