--/-- --:-- | スポンサー広告
カルメン
090304_185353.jpg

予想を遥かに超える
衝撃と感動w













テンション上がりすぎて壊れそう(×ω×;)

亡きアントニオ・ガデスと
神の舞踏団に
心から感謝申し上げます。
 
03/04 23:28 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
テンプレ更新。。。
090303.jpg

FireFoxとIEで動作確認済みーなんて偉ソウなこと言って、今日たまたまIEで立ち上げた時に「なんじゃこりゃあああ」ビックリしました(・ω・;)背景がスクロールしてしまうではないかッ(ФωФ||)おたむの思惑では背景は固定なのよ(・ω・;)ちなみにFireFoxでは固定で表示されるのね。動作確認てどのタイミングでやったものなんだか、根が適当人間だけにいい加減だ(・ω・;)

いやーん。
スタイルシート上で、html階層とbody階層にそれぞれbackgroundを指定するなんて冒険を試みたのだが、IE上では上手く行かないみたいだ(´・ω・`)背景が重なるように(ドットの上にエッフェル塔の画像)表示されるはずだったのに。html部分のbackgroundプロパティを外すと、案の上画像は固定。けど、これだとイメージの感じぢゃないしー。ううううー、仕方がないので必殺技・・・・左右にドットを追加した画像を作成・・・超アナログ・・・・・・。

★★★ご注意★★★
背景、普通にスクロールしちまいますけど。な方はご一報ください!
レイアウトが崩れてカテゴリの右列が下部に行ってる場合などもご連絡ください。
ブラウザの種類&バージョン教えてねーん!!
03/04 00:27 | TEMPLATE! | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
