--/-- --:-- | スポンサー広告
あるはんぶら
090307_214554_ed.jpg
まるでピントがボケボケな写メだが(・ω・;)

今日もフラメンコな休日♪
同じ門下の大先輩方が出演されるSHOWを見るために西日暮里まで行ってキター。
ココのスペインバル(バル?レストラン?)は2回目。
以前もこんな機会じゃなきゃ西日暮里下車はないよねーとか話してたけど、今後も時々来るかも。。。

結局2部までいたので、全員のソロを拝見しましたが、皆それぞれの良い所があって魅力的だったなぁ。一緒に行った同じクラスのコ達と、「格好イイ~格好良すぎるぅ~」とキャアキャア言いながら見てきたよ。しなやかさが際立っている人、パソがクリアな人、キレが効いている人・・・・女性から見ててもまぢ惚れちゃう女性ばかり(*'ω'*)素敵でしたー(*'ω'*)
素材という問題もあるけど(・ω・;)、あんな風になれるように、少しでも近づけるように、日々精進だわ!!
とりあえずは発表会・・・い、いいのかな?前座とは言え同じステージに立っちゃうって・・・(・ω・;)
03/07 23:57 | FLAMENCO | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
