--/-- --:-- | スポンサー広告
壱岐!!
きゃああああああ(◎ω◎)
思いがけないプレゼントがががッ(◎ω◎)

090313_211444.jpg

昨年の秋、長崎に一人旅に行った時のこと。
居心地の良い居酒屋さんで、マスターさんやスタッフの皆さんや常連さんと和気藹々とっても楽しい時間を過ごしたの。いい思い出(*´ω`*)
しばらくして今年の2月の始め頃、長崎から「ランタンフェスティバルに遊びにおいでよ~」ってお誘いがあってね、もう、めちゃくちゃ嬉しかった!!半年前にただ一度お邪魔したおたむのことを覚えていてくれて、またおいでよ~だなんて!
残念ながら都合がつかず2月には伺えなかったんだけど、声をかけて下さったその事に感激しちゃったよ。
それで感謝の気持ちを伝えたいなぁと、ちょうどバレンタイン時期だったのでマスターさん始めお世話になった方々にチョコを送ったのね。特に、前回お土産に焼酎1本プレゼントして下さった方には是非ともお礼の気持ちを伝えたかったし。

なんて経緯がありまして。
チョコを送ったことなんてすっかり忘れていたのに、今日、例の焼酎を下さった方から、プレゼントが届いたのー!!!
そっか、世間はホワイトデーなんだw
焼酎を頂いたお礼にチョコを送ったのに・・・・焼酎が返ってきた(・ω・;)!!
しかも今度は二本(☆ω☆)
しかも化粧箱入りw(☆ω☆)
えーーーー嬉しいけど、本当嬉しいけど、おたむのチョコ全然お礼になっていないじゃん(・ω・;)むしろ気を遣わせてしまったようで申し訳ない。。。。
恐縮しつつ・・・・有り難く頂戴致します。
めちゃ美味しいんだ、この焼酎(*´ω`*)
本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)
また長崎行きたいなぁー(*´ω`*)
03/13 23:42 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
