スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデーの
先日の壱岐に続いて・・・・
長崎からまたホワイトデーのプレゼントが届いちゃった。
090315.jpg

バレンタインのはお礼の気持ちだったのに。
なんだか、気を遣わせて本当に本当に申し訳ない。
だいたい、ホワイトデーのことを考えずに、バレンタインにチョコを送ってしまうところが配慮無さ過ぎなんだ。
いい歳して、相手への配慮が不十分で、自分本位な気持ちだけで行動してしまう、こんなオレって・・・ああもう自己嫌悪。リアルに凹むわ。

と言いながら壱岐を飲んでるオレ・・・・
もっとマシな大人になりたい(・ω・;)

スポンサーサイト
03/15 23:45 | etc | CM:0 | TB:0
in-i
090315_191713.jpg
生☆ジュリエット・ビノシュに会いに行ってキター(ノ≧ω≦)ノ

あの!『イングリッシュ・ペイシェント』の、『ショコラ』の、『こわれゆく世界の中で』の、そして『PARIS』のジュリエット・ビノシュだよwww本物www(◎ω◎)!!!!!
しかも!ダンス!??踊る!?!?

in-iと題された今回の公演は、コンテンポラリーダンス界では有名なアクラム・カーンとの2人舞台。
tnr0903051710009-p2.jpg
創作ダンスを披露したかと思えば、セリフを語り演技が始まり、何と表現したらいいのだろう・・・・とても前衛的な舞台。屈んだり転がったり、何気に運動量はありそう。
それにしてもジュリエット・ビノシュが踊るって凄く意外!!って思ってたら、それもそのはず、本人曰く最初で最後とのこと。45歳と言う彼女の体力的な部分を考えると、まさにビッグ☆チャレンジだよね~アッパレだ!!!
彼女の挑戦には心からのエールを送りたいけど、正直、やっぱり女優としての彼女が好きだなぁ。

03/15 22:24 | SHOOOOOW! | CM:2 | TB:0
夢の跡
090315_131758_ed.jpg
パーティと言うかイベントごとと言うか、ぱぁーっと騒いだ後の片付けって、嫌いじゃない。むしろ好きかも。
決してお掃除好きってわけじゃないんだけどね。基本が適当人間なので、お掃除も隅々まで適当だよ(^ω^;)

「ツワモノどもが夢の跡」みたいな感傷にひたりつつ、ビール片手に(また飲んでんのかい!)食器洗ったり掃除機かけたりするのが好き。
しっかし、ウチにはワイングラスとかシャンパングラスは無駄にたくさんあるのに、普通のグラスが1コしかないって不思議だ(・ω・;)
03/15 14:16 | etc | CM:0 | TB:0
アリアム
090315_134834.jpg
「アリアム」って多分初。
お花の部分はあんまり特徴ないけど、茎のところがニョロニョロしてて変わってる!
このニョロニョロ具合、自立出来ないんじゃないかなー?地面から出てる状態ってどんななんだろ??這ってる感じなのかな???

昨日のガールズに偉そうに「玄関にお花飾るといいらしいよ」と風水通を気取ってみたけど、
「何にいいの?飾ってみていいことあった?」って聞かれて何も答えられず(・ω・;)(・ω・;)
まぁ人生は気のせいと勘違いと思い込みで成り立っているからね。気分で行こうぜ!←適当人間恐るべし
03/15 14:03 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。