--/-- --:-- | スポンサー広告
エコベール
わお☆更新凄い久々ー(^ω^;)(^ω^;)
もうもうもうww発表会が迫って来てフラメンコ☆モード全開ww
合同練習テンポが速くて本当やっっっばいの(^ω^;)発表会までに間に合うのかオレ達(^ω^;)
技術的にも精神的にもテンパり気味・・・
ファイツ(`・ω・´)!!!!!

練習は汗だくになっちゃうので、最近真夜中洗濯率が高めである。
柔軟剤が無くなったので、次はダウニーの新しい香りのにしよう!と決めていたのに。
ちょっと気になってたエコベールの柔軟剤を偶然発見して、衝動的に洗濯剤とセット買い。
エコものにとことん弱いおたむ(・ω・;)

ecover.jpg

香りのテスターがなかったので、どんななのかドキドキだったけど、割と好きなタイプだったよ~(*´ω`*)
ベルガモットにほんのりティーツリー?イランイランも?かな。かなりハーブな感じなので人によっては苦手な人もいるかも。おたむは全然好きなのだ、こういうの(*´ω`*)
このシリーズはベルギーメイドの洗剤で、人にも環境にも優しい原料しか使っていないの。香料も植物性という拘り様。だからハーブ香なんだね。
新しい香りでちょっとリフレッシュ☆
04/03 23:48 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
