--/-- --:-- | スポンサー広告
あるはんぶら
090529_222655_ed.jpg
大好きなフラメンコ☆アーティスト、千彰さんのSHOWを見て来ました♪
何だろー。
何が違うんだろ。
何処が違うんだろ。
他の人にはないオーラが全開なんだ。
観てるとドキドキしてくるの。
観る者をドキドキさせちゃうって凄いよね~。
05/30 00:34 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
Bon Anniversaire!!!
今日はロマン・デュリスのお誕生日なのだ!

romain090528.jpg

ロマン、おめでとーーー(*≧ω≦*)
スクリーンで会えるの楽しみにしてるし、ますます格好良くなってたくさんドキドキさせてねん。
Romainの35歳が素晴らしい1年になりますように~。

彼にバッタリ出くわした時のために、フランス語ガンバロー(*´ω`*)







05/28 23:35 | PERSOOONS! | CM:0 | TB:0
追懐
先週末の出来事。

不定期の恒例行事である、まきんこデートのスペシャルバージョン(*´ω`*)

☆第1部
まきんことラブラブ☆デートは、おたむ初☆ラゾーナ川崎へ。
思ってたより敷地面積が広く、ゆったり散策できたよ~。
お休みにしては混雑してなかったのはインフルエンザの影響かしら。
090523_152311_ed.jpg
Sewwts休憩はマルゼン・カフェでモンブランワッフル(*≧ω≦*)
甘くないワッフル生地と生クリームが相性◎で美味しゅうございました♪

05/27 23:52 | etc | CM:4 | TB:0
いちびん
20090518075736
バビューン
ひとっ飛び

1便
4時起き

出張イテキマス

ネムイ
05/18 06:42 | etc | CM:0 | TB:0
あるぱか
arupaka.jpg

アルパカちゃん。
かぁいい(*´ω`*)
可愛い過ぎ(*´ω`*)
美容院の担当の方にいただいたの~♪

アルパカ牧場に行ってきたんだって。
ミラバケッソのCMのハナコちゃんもいるって。
他にも写真見せて貰ったけど、どのポージングも狙ってるでしょ?くらい癒しオーラ出まくり可愛くって(*´ω`*)
おたむも行かなくちゃーって言ったら、
この時期毛が刈られてラクダ化してるらしい。
秋くらい毛がモコモコになったら絶対行ってこよう!!
05/15 23:49 | etc | CM:0 | TB:0
Henri Salvador
salvador090512.jpg

とっても耳心地の良いフレンチ☆JAZZ♪

恐ろしく好みの被る友人から貰ったCD。
聞いてみたら、これがイイのッ(ノ≧ω≦)ノ
ちょうどフレンチ☆JAZZに興味があったし、このビンゴ☆ヒットはかなり嬉しい~(*´ω`*)
ずーーーっとipodはフラメンコ曲ばっかだったので、良い気分転換♪♪

発表会が終わって平和な日常に戻って・・・
って思っていたのに、今度は仕事でバタバタしそう(・ω・;)




音楽 … JAZZ
05/14 23:23 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
オワター
大騒ぎしていたフラメンコの発表会が昨日何とかオワリマシター!

幕が開く10分前に(おたむは幕が開く前板付きの出番)髪に飾るお花が壊れたり(・ω・;)
最後の最後の出番で今まで躓いたこともないような所でまさかのパニックとか(・ω・;)
ハプニングもあったけど楽しく終了!!したことにしておこう。

昨日の発表会、たくさんの友人が見に来てくれたの。本当に本当に本当に嬉しくて。
みんな、あーりーがーとぉーねぇぇーーーーーーー(ノ≧ω≦)ノ

090510_095626.jpg
↑コチラはまきんこから届いたお花のプレゼント。
んもう楽屋で感激したのよー(TωT)嬉しかった(TωT)
このラブリー☆セレクトが、彼女の可憐さそのままな感じなんだ。
しかも!幼馴染みである彼女のお母様と30年振りとか!そのくらい久々なご対面が叶って嬉しかったww
大規模なホールだったので会えないだろうと思っていたのに、まさかのハッピィ☆サプライズ

090510_130805.jpg
↑コチラは団体で駆けつけてくれた友の会から頂きました~(*´ω`*)
まさかこんな大勢来てくれるなんて思ってもなかったので本当に嬉しかったし、発表会までの落ちてる時期にすごく励みになって頑張れたの。
心強い仲間達なんだ。お酒も強いし。(ってフラメンコには関係ないが)
発表会が終わってスクールの打ち上げに参加して、その後この酒豪の会に駆け込んで、そこでなんとこの花束がッッ(◎ω◎)またまたハッピィ☆サプライズ

昨日の朝自宅を出る時は長い一日になるだろうなんて思っていたけど、ドタバタしててあっという間だったなあ。
先生やクラスのメンバー、応援してくれたお友達、見に来てくれたお友達や母や、みんなに宇宙規模級ビッグ☆バン感謝だよ。
心からありがとうございます。



05/10 13:51 | FLAMENCO | CM:8 | TB:0
秒読み・・・
20090509183756
おたむの机散乱し過ぎだこれ(・ω・;)

あとちょっとで本番・・・
出番はほんの一瞬なのに
吐きそう
泣きそう
死にそう
05/09 17:18 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
flores
flores.jpg
頭に飾る用のお花達。
もちろんコレ全部一緒に着けるわけじゃないよ。

てか、
とうとう明日ってwwwwwどうしようwwww(・ω・;)
寝付けそうにない(・ω・;)(・ω・;)
05/08 23:52 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
pendientes
pendientes.jpg

フラメンコ用のピアスって痛い(+ω+;)
踊ってる時に落ちない仕様になってるのかしら。
しかし痛い。

先日の出来事。
上司にGWの予定を聞かれて、正直にフラメンコ発表会のリハーサルがあるので何処にも行けない旨伝えたところ、何と上司はフラメンコ☆ファンだったことが発覚。

おたむ「フラメンコがお好きだなんて意外です」
上司「君の方が意外だよ。ちゃんとシュッシュッって(素早く)動けるの?」
って・・・・・
アタチの日常ってそんなにスローモーションなのかしら(・ω・;)
鈍キャラだなんて(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
05/07 23:54 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
