--/-- --:-- | スポンサー広告
ViVi
v1090729.jpg
このViVi何か変じゃない??
やったら漢字でしょー。実はこれチャイナ版なのだ。
今中国では日本のファッション誌やそれに出てるお洋服が大人気なんだって。

中身も基本日本版のままだけど、広告エリアは結構チャイナな感じで面白い。
v2090729.jpg
DHCはケリー・チャンだし。
v3090729.jpg
マキアージュはそのまんまのページの他に
v4090729.jpg
何故かパクってるバージョンもあったりして。しかも誰が誰役なのかイマイチ分かんないし(^ω^;)
07/29 12:48 | GOOODS! | CM:0 | TB:1
おうちParty☆
090725_143006.jpg 090725_143851.jpg

ちょww
この素敵なレストランは何処??て感じのテーブルだけど、何と!お友達のお家なの(*≧ω≦*)
土曜日のお昼間からGirls☆Partyだったのダー♪
もう出てくるお料理がとにかく美味しくて!!しかもオシャレ!!お野菜達は契約農家から届けられるコダワリのモノばかりで、生野菜がすっごい甘いの~。サラダ超美味しかったあ(*'ω'*)キッシュも2種類のジャガイモが入ってて美味しかったし、お肉の煮たのはブルベリーが入っててこれまた美味(*'ω'*)こんなお料理作れるなんて尊敬だわ~。彼女はお料理だけじゃなくて素敵な趣味もたくさん持ってて、本当憧れの女性なんだ(*'ω'*)

まぁいつものことなんだけど、女子4人集まると話が終わらない。
何気に4人揃ったのは久しぶりで、結局24時間耐久戦で、翌日曜日の午後お開き。。。長居し過ぎだろ(・ω・;)(・ω・;)
夜には花火したり、本当に本当に楽しい時間だったなぁ(*≧ω≦*)

しっかし、よく飲んだなぁ。
090725_181640.jpg
最初の2杯くらいはビールで、その後ロゼのスパークリングワイン、赤2本、白1本、その後国内産の1升瓶ワインを1本半・・・・・。一人ワイン2本は空けてるわ(・ω・;)
不思議と二日酔いは全くなくて、色々話した分超すっきりしてるんだ。
明日からまた頑張ろー!
07/26 23:40 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
夜景☆
090724_202925.jpg
んで、今日は(日付変わっちゃったけど)夜景の素敵なところでご飯♪
フツーの居酒屋さんだし、ロマンチックとも思わないけどね。
「姉御顔だ」って言われたんだけど、それってどんな(・ω・;)??
07/25 00:06 | etc | CM:0 | TB:0
Bon Voyage!!
gotocanada090724.jpg

昨日は緊急招集でワインの会。
カナダへ里帰りする友人と夜ご飯を一緒にいただきました~♪
翌日フライトだし、翌日仕事だしってことで、飲むのは控え目にしてメインはおしゃべり。
クイーンズパークには普通にリスが住み着いてるとか、可愛い過ぎるでしょ!カナダ!!!
「カナダにおいでよ」って・・・・
「お盆休み4日間だけなんだよね」って言ったら
「ウソー信じられない!」だって。
ええ。私も信じたくないですけど、現実なんです(・ω・;)

この前映画の話で盛り上がったからか、DVD色々持って来てくれたの。
クラシックなのって何となく知ってるけど観たことナイのばかりなので、この機会にガンガン観ちゃおう♪
つーか、しばらく映画観てないなぁ。映画館通いも復活したいんだけど。。。

そんな訳で、Bon Voyage!
07/24 18:08 | etc | CM:0 | TB:0
フラメンコのニューウェーブ
flamenconewwave_2009.gif

この前の連休最終日、フラメンコ☆SHOWを観に行ってきたのダー!!
バイレ、カンテ、ギターそれぞれアーティストの皆さんの個性が爆発☆してて素敵だったわん。
パンフに出演者皆さんのプロフィールが載ってて、いやぁそちらもバラエティに富んだ内容で興味深かった。
フラメンコに出会ったキッカケは皆さん違うけど、それぞれフラメンコの魅力にハマって技術を極めて、そしてこんな風にステージで一つの空間を創造出来るってミラクルだよね。

同じフラメンコクラスの友人と観たので、テンションはガンガン上がりまくり~♪
なのだが、この日は普通にレッスンがあり、SHOWの後教室へ行って・・・自分の出来なさ加減に落ちまくって帰宅したのであった(・ω・;)
07/23 12:43 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
竜王丸
090721_123853.jpg
オフィスのサボテンが開花してるよ~!!!
いただきもののサボテン『竜王丸』くん。
ウチのサボテンは花を咲かせたことがないのに、ほとんど放置のこのコが開花宣言て、どうしてなんだろ。
ナゾである。
お花のアップはこんな感じ↓
090721_123832_ed.jpg
夏な感じで可愛いー(*´ω`*)

07/21 12:53 | etc | CM:2 | TB:0
雷門
20090711193058
かみなりもんーッ

すんごい久々。
07/11 19:31 | etc | CM:2 | TB:0
南陽と恋活
090708_220828_ed.jpg

うわわわわわッ
もう7月だなんてぇーッッ
今年もあっという間に後半突入だッッッ
つーか、6月の更新が1件て(・ω・;)
おたむの6月は何処行っちゃったんだろ???

父から届いたプレゼント。
今年3回目のさくらんぼは特大大粒の『南陽』。
南の陽ね。分かり易ッ!!
かなり美味しいーのだコレ。
Thanks!パパ!!

先日フランス語教室の飲み会に誘ってもらって(仕事が多忙な為現在お休み中)、何故だか恋話で盛り上がっちゃって。
「忙しくてboyfriend作るヒマがない」て言ったら、先生に「忙しいのはexcuseにならない」とバッサリ返された。
久々の特濃恋愛トークのせいかしら、夏だしー恋とかいいかもーかもーーーな気分、かも。
恋の予感て言うか、予想?希望?妄想??な感じ。うふふ(*'ω'*)
とは言っても、多忙なのは事実だし、この前なんて蕁麻疹が出たりして(疲労が原因ぽい)、どんどんヤバイ感じなんだよね(・ω・;)
でも忙しくても飲みには行ってるしなぁ。
確かに好きなことには忙しいとか関係ないかも。。。
つーか、この期に及んで色気より食い気って・・・・(・ω・;)

夏だしとりあえず全部頑張るー!!
お仕事とフランス語と恋活とブログの更新。
07/08 23:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
