--/-- --:-- | スポンサー広告
flamenco×classic piano
090829_215721.jpg

今日のフラメンコSHOWはちょっと変わった趣向。
ピアノとコラボ♪

クラシック曲にのせてパリージョやギターが重なったり、
カルメンなどフラメンコに縁の深い曲をピアノで演奏したり、
初めて見るものばかり。

楽しかった♪♪
08/29 23:57 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
秋の気配②
green0908281.jpg green0908282.jpg

最近葉っぱが茶色い。
なんでだろ?
お水あげてるのに。

と思ってたら、
枯れてるわけじゃなくて、
どうやら紅葉してるみたい。

まだ8月なのにー。

08/28 23:54 | etc | CM:0 | TB:0
tablao☆ALHAMBRA
090827_211519.jpg

タブラオ行って来た!!
ひどい写メだけど(・ω・;)

ああ。
毎度のコトだが素敵過ぎだ。
パリージョがとんでもなく素晴らしい。

タタタタタ・・・って細かく刻まれる音が超高速で連なると
打楽器とは思えない流れるような音に生まれ変わる。

おたむも頑張って練習したらきっとあんな風に・・・
なんて幻想は抱かない(^ω^;)
おたむの場合バフの一音になってしまう(^ω^;)
08/27 23:56 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
秋の気配
090826.jpg

この前母が遊びに来た時に設置?していったお花。
ザ☆脇役みたいな地味目なお花だけど、なんか好き。秋ぽいし。

ずっと暑かったから、すぐ枯れちゃうし~、忙しいし~、とか言ってしばらくお花飾ってなかったのだが、お家帰ってきた瞬間お花が目に入るとやっぱいいね~。

サンクス☆ママ。

08/26 23:47 | etc | CM:0 | TB:0
ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢
★★★☆☆byおたむ

余韻が冷めなくて。

090825.jpg

原題☆EVERY LITTLE STEP
制作☆2008年☆アメリカ
監督☆ジェームズ・D・スターン

08/25 23:10 | MOOOVIES | CM:0 | TB:0
Palillos
Palillos090824.jpg
パリージョ(フラメンコのカスタネット)のレッスンが始まって1ヶ月・・・・

鳴らない(・ω・;)(・ω・;)


08/24 23:29 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
鈴本演芸場
090823.jpg
突然母がやって来た。
お盆休みに会ったばかりなのに。
まぁ突然の襲撃はいつものことなのだが。

んで、いつものように寄席へ。
彼女お気に入りの鈴本。

んで、いつものように母は笑いっぱなし。
本当幸せなヒトだ。
08/23 23:01 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
A CHORUS LINE
090822_151909.jpg 090822_151647.jpg
ブロードウェイ☆ミュージカル『コーラスライン』観てきたー♪
日本上陸は22年ぶりなんだって。

オープニングのオーディション風景。
"one, two, three, four, ....again!"
振りを教える掛け声が続き、
『 I Hope I Get It』に続くあの超有名な導入部が流れて・・・・
全員が一斉にこちらを向いて踊り始める!!

キャーーーー(ノ≧ω≦)ノ
んもう!身を乗り出してオペラグラス覗いてドキドキだよ~!!

ステージに引かれた一本の白線"a chorus line"にダンサー達が並んで、そのシンプルな舞台で物語は進行するの。
それぞれに抱えた不安や葛藤や夢や、そう言う人間臭いところを歌にのせて、それからやっぱり迫力のダンス!!観てて本当ドキドキしちゃう!

最後の『One』はいいね~。
このエンディング素敵すぎだ。
こういうのってやっぱ生で観なきゃだね。
ああ。余韻がぐるぐる。

08/22 23:41 | SHOOOOOW! | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
